目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-11-23 03:47:30.0 テーマ:ハウジング

クリスマスっぽいお庭 3件ほど

今日は暖かくて雪が溶けたよ!7度もあるよ!
道産子ドリーですこにゃにゃちわ(・∇・)

さてさて前回の日誌、お城のお家のお隣の家。
こちらはメルヘンのお家を使った、少しクリスマスっぽい仕様にしてあります。

季節柄クリスマスハウジングの需要もありそうなので、少しご紹介しますねー。今回はこちらのお家と、自分のサブのお家のお庭合わせて3件分のお庭のご紹介です☆

トゥーン マッシュルーム14866-5 太陽と月のアーチ(課金)が可愛すぎ☆
Sサイズの家ですが中央をドンっとあけたことで、かなり広く感じる作りになってます。

こらはメルヘンのお家と井戸のお家の特権ですねー。とても広くて開放的な感じになります。

そしてこのキット自体が既にクリスマスっぽいかんじさへしますよねー(笑)

こちら内装もオマケ 内装もキットに合わせて、それっぽく。
パステルカラーが多いので、あえて強い赤を置くことでボンヤリしがちな空間を引き締めています。

でお次はサブのお家 日誌既出です。

オルフェア トゥーン12067-5 ツリーハウスの家をそのまんまクリスマスツリーにしようとしたら、何故かこうなりました(笑)

右奥にウェディングアーチとクリスマスアーチが重ねてあるのですが、クリスマスアーチのリボンがうまーく重なってるトコがポイントです←写真では見えないw

内装は一切やってません。庭のみです。
是非夜に見に来てください。

そしてもぅ一件のお庭は同じ丁目で横に作ってあります。

オルフェア トゥーン12067-6 なんだかお月様が綺麗だったのでこんな写真になっちゃいました。写真じゃよくわからないでしょ?うん。ぼくは写真下手なんです(笑)

こちらの内装は昔やったハウジングで、ぐりとぐらのお家です。狭ーぃおうちで昔の作りなので、色々と頑張ってる感がこっぱずかしい家です(笑)

早いもので、もぅあと1週間で11月も終わりですね。12月になると街中でイルミネーションが光だし、一気にクリスマスムードになりますよねー。

さてさて。クリスマスに向けて皆さん「色々と」準備は出来てますか?(笑)どうかハッピーなクリスマスになるよう「色々と」今から準備しましょーねー(笑)

ではアウトインでハウジングに戻りまーす!
今日も寝る時間削って遊ぶドリーでした。チャオ☆
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる