目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-11-24 16:57:38.0 テーマ:ハウジング

メタスラハウスのハウジング

は!?いかんいかん。
そろそろストーリー進めないと…ドリーです。

祝日を利用してメタルスライムのお家、いっきに作っちゃいました!たしかこの家って30周年か何かの特典キットでしたよね?

スライムハウスは何度か手掛けたけど、メタルスライムのお家は初代行☆こりゃあメタスラっぽくするっきゃないっしょー(・∇・)b

■ジュレットうるわしの浜辺
■メタルスライムハウス Sサイズ
■割と真面目!?!?なウェディ♂
■どれだけかかっても良いので妥協しないで
■非課金

さてこんなスペックのメタスラハウス
まずはお庭から!

もぅね(笑)存在だけでインパクトあるのでwww
正面の顔は隠したく無かったので、左右にオブジェを作ってシンプルに。

ジュレットのうるわしなので、やっぱり海は生かさないと勿体ないよね!岩感とヤシの木でジャングルっぽく。畑は人魚にしてもらいました(*´ω`*)

とぼけた顔が憎いぜ!このこの!!

そして内装はSサイズ1階のみなので、ガッツリ重ねさせていただきました(笑)

入ってすぐ正面の絵がこちら 大人だ。大人の色気だ。たまらん。
そしてメタスラ家具ほぼ全部使用しました。
クセが強くて今までほぼ使った事の無いシリーズでしたけど、なかなかしっくり落ち着いてくれました。

入って左手は書斎 椅子は変えた方が良いかなぁ…
とりあえずこれで様子見。飽きたら変えよう。

右の奥に見えるのがベッドスペース。
とにかくSサイズ1階のみなので色々出来まくります。いやぁ楽しいなぁ♪(´▽`)

正面奥にはバーカウンター あまりにも狭いのでここで飲むのはおススメしません(笑)あくまでも雰囲気って事で。

にしてもメタスラ家具平均で15万Gくらい。
しびれくらげモビールなんて75万Gとかね。

普段なら代用品で何とかしちゃうとこですが、今回は妥協するな!って言う依頼でしたので、迷わずバザーでポチっしちゃいました。

こちらのお家は見学可能です☆


■住所■
ジュレット うるわしの浜辺 13494-1


さてお次はお花屋さんの代行にとりかかりまーす
週末までに終わらせちゃうぞー!←またストーリー出来ない

寒い日が続きますので皆さんどうかお身体御自愛くださいね。したっけねー☆
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる