目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-12-29 08:19:39.0 テーマ:ハウジング

12月29日22時は「みんなのハウジング」イベントだよ!

ぎぃやぁあぁぁぁっっぁあ!当日に日誌UPになっちゃった(;ω;)
雪かきに追われる毎日にクタクタのドリーです。

さてさてハウジンガーなら誰もが?!?!?!お世話になっているサイト
「みんなのハウジング」のキュレーションコンテンツが完成しました。
キュレーションってのは簡単に言ったらライターさんの記事です。
ハウジンガーさんがいろんな記事をみんハウにあげて、もっともっとハウジングを楽しんで一般の方にも広めて行こうぜーって企画でスタートしました。

リリースを記念してイベントしようって事でイベントが急遽決まりw
それが今日なんですよw

さて今回のイベントは
主催はみんなのハウジング管理人のじにさん
イベント協力としてアリアドネーさんのハウルムの皆さん
イベント協賛としてぽぽんさん https://twitter.com/popon10d
そして「みんなのハウジング」の記事を書いてくださっているライターの中から6名(合作ありなので8名か)の方がハウジング作品に参加しています。

何と言っても今回は豪華景品プレゼントあり!
ゲームは簡単な◯×クイズです!

豪華景品はコチラ
ジュレうるわしMサイズの土地と副賞100万G
常闇のぬいぐるみ3体(1人1体)
その他協賛があればプレゼントw

って事で私も1件ハウジングに参加させていただきました。
それがコチラ


ハウジングテーマ:遺跡のホテル
使用キット   :大きな遺跡の家 Mサイズ
課金アイテム  :非課金(キットを除く)
住所      :ガタラ採掘地区15670丁目6番地
その他     :初心者にもわかりやすい簡単なハウジングを心がけました


今回はザッと写真のみ。詳細は

http://www.dq10housing.com/column/10165 ←みんハウまで
え!?!?絵力が地味!?!?!?!
当たり前じゃん!それを求めないでw

で、イベント会場はこちら!

日時:2017年12月29日(金)22時スタート
場所:ガタラ採掘地区15670丁目 1番地〜6番地(全て新作ハウジング)
集合:ガタラ採掘地区15670丁目 6番地(クイズの会場)

詳細はじにさんのツイッター https://twitter.com/dq10housing

したっけイベント会場で会おうぜええええええ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる