目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧羅刹王

こてぃん

[こてぃん]

キャラID
: KX498-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてぃんの冒険日誌

2014-07-06 17:20:31.0 2014-07-06 17:54:42.0テーマ:コロシアム

こてシアム日誌No2

昨日ようやくコロシアム同盟青チャットを立ち上げることができました。
メンバーは現在8名。
これからみんなでコロ潜ったり、
イベントしたりとか楽しんで行きたいと思ってますので宜しくお願いします^^

さて、これからもっとメンバー増やしていきたいと思っていますが、
知らない人ばかりの方もいると思うので、
この日誌でメンバーを少しづつ紹介していきたいと思います!

まずは昨日写真を入手できた人から↓




No1「いこりー」さん ご存知の方も多いかとは思いますがいこちゃんです。
あえてのうしろ姿写真を使わせて頂きましたw
いこちゃんとはだいぶ前にコロシアムで出会い、
夜通しコロシアムに篭ったりとご一緒しまくりましたね。
魔戦といったらいこちゃんだな~と思う程魔戦強いです。
いこちゃんはコロ以外でもご一緒することが多く一時期同じチームにも所属していました。
またこうやって同じグループになれて今後が楽しみです。
趣味のこてイジりはほどほどに・・w




No2「・カノン・」さん かのちゃんです、キュートですねw
かのちゃんともコロで出会ったと思いますが、
ご一緒したことはまだそんなにないのでこれからご一緒できるのが楽しみです。
現在僧侶ランクイン入りしてます(64位だっかな?)すばらしいですね♪
最近はバトで篭ることが多いそうです。宜しくお願いします^^



No3「シプ」さん ※向って右側天使コスのどわ子さん
しゃべりだすと止まらない愛されキャラのしぷちゃんw
しぷちゃんともコロシアム相当ご一緒させて頂きました。
最近はあまりご一緒できていないのでわかりませんが、
ご一緒していた頃は僧侶にてご一緒させて頂いていました。
絶妙な判断力でいつも助けられていたのを覚えています。

ちなみに写真左側にいらっしゃるお方は、
かの有名超スーパーどS(こてに対してのみ?w)の「なぎさ」さんです。
昨日しぷちゃんにコロいくかと誘われて、
明日も早いから寝ないとなんだけど行きたいな~・・どうしようって思ってたらなぎちゃんから「寝ろ」のひと言・・。
ほんとてれやさんだこと・・w

なぎちゃんにも是非青チャット参加してほしかったんですが、
事情により不参加となりました。
でもイベント等は絶対お声がけしますんで参加してくれたら嬉しいっす^^



という感じでメンバー少しづつ紹介していけたらと思います。
もっと詳しく紹介しやがれって方はコメント欄のとこに追記どうぞw

本日のメンバー紹介は以上です。
読んでくれた方ありがちょ~~ん!



追伸、コロシアム同盟チャット引続き人員募集中です。
ご興味がある方はメッセ下さい^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる