目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧羅刹王

こてぃん

[こてぃん]

キャラID
: KX498-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてぃんの冒険日誌

2014-07-13 18:10:13.0 2014-07-13 18:29:43.0テーマ:コロシアム

こてシアム日誌No8

【7/12(土)第1回こてシアム練習試合会レポート】 いこちゃん「え~本日はお日柄も良く、このように大勢の方にお集まりいただき~・・・・」
選手宣誓を依頼したのに祝辞を述べ始めるいこちゃん・・・。
そんなこんなで開会式も無事(?)終わり練習試合会開始!
参加者はこて、いこちゃん、サガちゃん、コッコちゃん、イヤさん、パドちゃん、カノちゃん、ぴーちゃんの8名。最初のPT編成は恒例のあみだくじで決定。

こて「いこちゃん、こてチーム!」
いこ「さ、帰ろう・・」

こて「イヤさん、かのちゃんチーム!」
イヤさん「(ほっ)」

こて「サガちゃん、こてチーム!」
サガちゃん「えーーー;:全勝の夢があああ;;」

こて「・・・・・・。」

最近みんな扱いこんなんです。。


そんなこんなで全部で7戦しました^^
まあみんなの期待通りこてはたったの2勝しかできませんでしたよorzチーン
優秀賞はコッコちゃん・かのちゃん・ぴーとんちゃんが6勝1敗と好成績を残しましたおめでとー!!

☆イベント考察☆
一度模擬で実施したこともあって今回は非常にスムーズに進行できたかなあと思います。誰かが公式戦登録してしまいそのまま突入というアクシデントもありましたがそれはご愛嬌でw。次回は会費徴収して優秀賞者に贈呈したいと思いますがどうでしょうか?その他今回のルールで意見ありましたらどしどしどうぞ!


あ!!集合写真撮るの忘れた!!!!!




代わりにこちらの写真をご覧下さい。。
練習試合会のあとに行われたコーネリアさん青チャットグループの皆様との交流戦です^^
こちらはこて、コッコちゃん、かのちゃん、パドちゃん、カッツさんで参戦しました♪
1勝2敗で負け越しorz
くやしいいい、けどこういう交流会すごくいいですね^^
コーネリアさんグループとは色んなイベントしていければなーと思ってます。コーネリアさんグループの皆さん有難うございました!!


こては今日の練習試合と交流戦あわせて9戦3勝。。
なんでや、ガクッ。。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる