目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧羅刹王

こてぃん

[こてぃん]

キャラID
: KX498-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてぃんの冒険日誌

2014-07-15 18:23:47.0 2014-07-15 18:48:49.0テーマ:コロシアム

こてシアム日誌No9

バトルセットをやっと全部揃えたこてですどうも^^
足とセット効果でみかわし率7.7。
実際試してみたところ、結構な確立で避けますね。
ブレードガードと合わせるとかなり回避します。
武器の錬金にガード率つけて更にくらわないバトつくるのもいいかもと思ってきました。
まあただ、このみかわし率はプラス@の能力だと思っているのでこれに全面的に頼るわけではありません。
ここぞという時によけて生き残ってくれたらいいなあと思ってます^^


昨日は昼間野良で少し、夜はこてシアム同盟メンバーとコロシアム篭りました。
野良で行ったときに「削り役」に徹してみることにしましたが負ける負ける。。削り役が生きるのは後衛職の腕にもよるのかなあと思いました。
まあ削り役としてのプレイスキルがまだまだなのかもしれませんが、削っているのに後衛職が前にでてきて殺されているのを野良ではよくみかけます。人のせいにするのは嫌いなので他プレイヤーのことをとやかく言う気はないですが、最初から削り役と決めて挑むのはやめようと思います。

夜の同盟メンバーとの篭りは勝率高かったです。
みんなのしたいことがわかってきた気がします。
意思疎通っていうんですかね、やっぱり何度もご一緒すればするほど息は合ってきますね。
グランドオープン後のスタートダッシュを実現させるため、
できるだけ同盟のみんなとご一緒したいと思ってますのでよろしゅう!

それと当面のこての(勝手な)目標は、同盟メンバー全員グランドオープンまでにランクSSなることですね^^
戦力になるかは別としてお手伝いしますんでいつでも声かけて下さい。

野良で5勝するよりメンバーで1敗した方が楽しいこてぃんでした^^
にんにん!!
↑著作権侵害パート2↑w




ああそれと、またコロシアム青チャ作ってる方(くろーむさん)とフレなりました^^昨日お誘い頂いたのに合流できずすみません。
くろーむさんグループとも交流戦したいですね^^
コーネリアさんグループと3グループでグループ対抗戦を行うのもおもしろそうwむふふ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる