目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧羅刹王

こてぃん

[こてぃん]

キャラID
: KX498-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてぃんの冒険日誌

2014-07-24 18:11:24.0 テーマ:コロシアム

こてシアム日誌No13 「祝グランドオープン」

さあ!待ちわびましたグランドオープンがおっぱじまりました!
早速本日朝の仕事終わらせてわき目もふらず直行してきました☆

野良で参戦して初戦のこと、
同じPTだったくれあさんという方から、
ご一緒にどうでしょうとういうお声を頂きフレになりました^^
そこからくれあさんと連戦連勝!
その後なぎちゃんが行けるというのでくれあさん達とはお別れし、
なぎちゃん、ぱんぱんさん、だーちゃん、途中交代でるっちゃん、かのちゃんと連戦!!

5時間篭って負けは1、2回、
ほとんど負けた記憶がありません。
まあお昼だったこともあってまだ熟練者がいなかったのかな?
とりまCランクまで到達。
目標は午後の仕事までにAランクだったんだけどさすがに届かず;w

このグランドオープンに照準を合わせて色々準備してきましたが、
こてシアム同盟もこのために作ってます。
同盟メンバーにはどんどんルームを活用していって頂ければと思ってますので宜しくお願いします。皆でまずはSS目指しましょう^^

また、8月から始まるバトルグランプリの賞金は1位が500万Gだそうな。
イン時間の量からからいって入賞は難しいと思うけど、
できる限りがんばりたいと思います。

負けられない戦いがここにはある!
気合入れていくぞおおおおお!

にんにん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる