目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧羅刹王

こてぃん

[こてぃん]

キャラID
: KX498-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてぃんの冒険日誌

2017-11-16 23:38:27.0 2017-11-16 23:48:52.0テーマ:コロシアム

鯖30盛り上げ隊ルームメンバー募集

待ちに待ったver.4が本日公開されましたね★

新コンテンツもいいけど私はコロ愛は忘れないわ!!
というそこのあなた!!
コロスキルUPの近道は固定練習ですよ!!

先日まで開催されていた固定GPで思ったことなんですが、
SSになったときに一緒にいくフレがいないってこと多くなかったですか?
普段固定でやってない人は特にそう思ったんじゃないでしょうか。

その要因のひとつとして、
昨今の鯖30過疎化が原因なのかなと思います。
固定を組んでも練習相手がいない、
というかそもそも固定が組めない・・・。

そんな悩みを抱えた方を対象にルームを作りたいと思います。

活動内容は下記の通り。

【活動内容】
・ルーム内で鯖30参加。
・シャッフル開催。
・その他コロシアム関係誘い。

【入隊条件】
・個人GPSS。
・30鯖練習時ルーム以外でPTを集められる。
・22時以降はコロに時間を費やせる(毎日とは言いません)
・巨乳
いずれのどれかなら基本おkです!

コンセプトとしては、固定練習30鯖を盛り上げたいと思っている人を募集します。
30鯖は敷居が高いけどコロうまくなりたい!という人もウェルカム!
みんなでコロシアムを盛り上げていこうじゃない!

興味ある方はコメントをお願いします。

@7名募集します♬

にんにん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる