目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

カスミ

[カスミ]

キャラID
: JW623-557
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カスミの冒険日誌

2018-12-13 20:16:06.0 テーマ:その他

絶園のテンペストとはねバド!

凄く久し振りにオススメを頂いたのでさっそく観てみましたw
以下個人的な独断と偏見による感想を書いてくれということなので書きます

・絶園のテンペスト
魔法を現代社会で使える姫君が邪魔者扱いされて孤島に流されてから色々と主人公達と戦っていく感じなお話(大分はしょってますがw)

実は姫君も含めてヒロインはすでに死んでいるんですが、、、という
私的には不破愛花ちゃんいったくかなぁと男性もこういう子には弱いのでは?wないかと 彼女が最初の犠牲者で何故どうしてどうやって死んだのかは後半わかるのですが、、、不謹慎ですがあそこまで綺麗にあっさり死なれるシーンを見たのは初めてで、悲しくもあり感動的な奇妙なシーンで個人的には一番のシーンでした、、

主人公や姫君より不破愛花ちゃんに注目して観ると良いかなと思いますwまぁ死んでますけどね!

・はねバド!
タイトルの通り女子バドミントンをアニメちっくにした作品で主人公の女の子が人間的に色々あるお話

正直舐めてましたという感想w面白かったですwそこまで現実離れてる感じでもなくバドミントンって凄いスポーツというのがわかりますね、、、

取り敢えず主人公の綾乃んがとにかくデビル過ぎるのがいいね!最初は純粋女子高生なんですが徐々に覚醒して超強くなるし!(というか全日本ジュニアでもトップクラスだったぽいですね)スポ根あり青春あり感動ありでしたw

スポーツアニメで良かったのは大きくふりかぶって 以来かなぁと思いますw


総括
絶園のテンペストの方は後半の愛花ちゃんが衝撃なので前半は流しても良さそうwはねバドは取り敢えず観てくださいって感じですねw

またオススメ有ればお願いします!wなんでも観ますよ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる