目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒を打ち消す者

ロニ

[ロニ]

キャラID
: DQ281-959
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロニの冒険日誌

2022-03-09 22:09:48.0 2022-03-09 22:20:06.0テーマ:チーム活動

チーム活動再開&リハビリでナスガルドへ行ってきました!

今日は、ログインすると3名のチムメンが!
2人は最近、復帰したばかりで、そのまま在籍してくれていた面々ですね。
1人はずっと残ってくれている子で、ガチ勢の頼もしさがありました。
恒例のチームアジトで記念撮影!


このままナスカルドへ行ってきました。 ↑びしばし!


無事、討伐でき、そのまま記念撮影><+

↑いえい!


3カ月ぶりの復帰&チムメンとのナスガルド、新鮮でしたね。
小規模になってしまいましたが、

「ゼロからはじめるドラクエ10生活」

残ってくれていたメンバーと再びドラクエライフを再開です。
あけみん、めぇさん、ちょぴちゃんさんをはじめ、まだ在籍してくれている面々もいますので、アストルティア防衛も近日、企画してみたいですね。

もし、チームに凱旋できる休止前のチムメンもいれば、更に活性化しそうです(/・ω・)ドキドキ

新規メンバーも募集広場にて、ゆっくりと勧誘していく形で、ドラクエ10ライフ、満喫していければと思います。

今日も1日お疲れ様でしたzzz ↑寝る前にピータンさんもログインして、試練へ!



すやすやzzz
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる