目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒を打ち消す者

ロニ

[ロニ]

キャラID
: DQ281-959
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロニの冒険日誌

2022-03-29 05:56:42.0 2022-03-29 06:00:19.0テーマ:チーム活動

アストルティア防衛砂漠編&近況まとめ


昨晩は、チムメン&フレンドさんとアストルティア防衛-砂漠マップへ行ってきました。
復帰して自分はまだリハビリ中ですが、昨晩は、きょんさんと久々に再会!
元気そうで何よりでしたね!

トップ画像は「アストルティア防衛-出発前のナイス記念撮影」です

討伐もでき、皆で熱くフィニッシュすることができました。
きょんさんをはじめ、各方面でドラクエ10を満喫されているチムメンとの再会は、ドラクエ11の再会シーンを彷彿させるような感慨深いものがあります。



~チームアジト~リフォーム

DQ10へ3カ月ぶりに復帰して間もないですが、少しずつ慣れてきましたのでチーム集会場をリフォームしようと思います。

家をMサイズからLサイズへ予定_(._.)_



~ニューメンバーと試練~

復帰して、チーム活動を1からスタートしましたが
少しずつ活気が出てきましたね。

在籍したままだった、あけみん、めぇさん、チョビちゃんさんをはじめ
ピータン、リーコンさん、そらさん、はぴねむさんの復帰などもあり、休止前より小所帯ですが徐々に活性化傾向に。


~凱旋メンバー

チャイさんがチームへ凱旋して下さるという事で、お出迎え!
現在は、初心者の子が少し多めですので、あけみん、めぇさん、チョビちゃんさんをはじめとした熟練者によるサポートで、難しいコンテンツへも着手できている現状ですね。
また、フレンドさん面々のお力添えでアストルティア防衛を開催できるなど、心温まる交流にも大きく助けられています_(._.)_感謝デス

チャイさんはどの職でもできますので、要職を毎度お願いするなど、初心者の子にとってキラキラした存在になっているかもしれません(*´ω`*)アリガタヤ

↑昨晩はLv87の子とアストルティア防衛デビューを目指し、試練へ。


~チームレベル~
あけみんをはじめ、チームに在籍したままだった子がLv71→73までこつこつ上げてくれていたようで、復帰後、そのままLv75カンストへ。

新メンバーのカインさんが率先してチムクエを積極的にして下さり、職人関連はリーコンさんが鍋を振るってくれた事でみるみるチムレベが上がっていきましたね。



ナス姿のおとうふさん、りおさん、初心者のリアムさんをはじめ、ゴールデンタイムに人が増えつつあるのは嬉しい傾向です。


休止したままで在籍しているメイコさん、こじまっくさんなど、いつ復帰しても熱くお出迎えできるよう、チーム活性化を頑張っていきたいところ。

自身が復帰して間もないですが、皆がほのぼのできるチームの雰囲気を造っていけるよう善処したいですね。


~チームメンバー募集要項~

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:54名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは15名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる