目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

鉄壁の牙城

セイジ

[セイジ]

キャラID
: WV982-479
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイジの冒険日誌

2017-12-20 02:48:47.0 テーマ:レベル上げ

フルカンスト達成。

今日は天地雷鳴士の特訓が10000個になり、フルカンストになりました。

ストーリー経験値が110万ぐらいあって、それを使いました。
(特訓にすると2200個ぐらい。


特訓は普通のレベル上げとは少し違います。


メインはミリオンスパ入りの強戦士をひたすらやってました。

特訓元気玉を使って、悪魔の右手やらエンラージャとかベルムドとかですね。


あとはメタル迷宮券とかを活用し、なんとか年内に達成すること出来ました。


いや~、メタスラメタボはおいしいんですけど、やらなかった。






↓の画像は天地雷鳴士の宝珠めいどうふうまをドロップするアークデーモンの転生のデザートデーモンの決定的瞬間。







これがですね、香水を使ってもなかなか出現せず、困った。






一通りやりおえて、2012年のドラクエ10発売日に撮影した画像でも。


あの頃はまだwiiでやってました。


懐かしい。




あれから五年と数ヶ月が経ち、僕の中でなにかが大きく変わったような日でした。





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる