目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

つぶあん

[つぶあん]

キャラID
: VZ954-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぶあんの冒険日誌

2018-08-20 16:47:53.0 2018-08-26 06:55:06.0テーマ:おしゃれ活動

*:・'°☆ ぜんぶ海のせいだ。 *:・'°☆


Hallo★
たまたま日誌を目に留めてくれた方も、仲良く遊んで下さるフレンド様も、チームやルームの皆さまも!!見てくれて感謝☆感激☆Thankyou!!

秋だ☆おはぎだ☆つふあんだ☆
周りのお洒落フレンドさんは秋ドレアに移行しつつあるんですが。。。
まーてまてまて!Stay(。>д<)!!

2018★Summerどれあを、フレンド様のみくさんからもらったバトンとともに、披露させてくれぇええぃ!!
最近よく写真もほめてもらえるので、撮るときのコツなんかも載せてきまっす(*`・ω・)ゞ

*:・'°☆まずはバトンから*:・'°☆

★名前の由来
ペットの小粒な小豆色うさぎの名前です♪
美女には似つかわしくない名前だったかなぁ☆
失敗(/ω\*) テヘ♪←面白枠だから安心しろ。

★年齢
アラサーだしもぅ若くな。。って誰だぁΣ(゜Д゜)
この質問考えたのー!!
・・・えっと。。18歳でぇす★はぁと

★DQXで楽しいこと
写真にどれあに、ハウジング☆バトルも好きです♪

★DQXで悲しかったこと
リーネにお金とアクセサリーを巻き上げられたこと。写真ロケ地で、これから撮るぞぉ(*`・ω・)ゞ
って時の雨&夜。。

★好きなタイプ
女子全般☆(/ω\*)スキ♪
男性は、私の事だけ好きでいてくれて、一緒にいて楽しい人☆
やっば。。真面目回答Σ(゜Д゜)ヒカナイデー

■-■ぶれいくTime■-■

o○o2018夏パリピどれあo○o
頭:ゴローさんリボン   
体上:お花のパーカー水着 
腕:ギャルいブレス
足:ギャルいミュール

◇キャッチフレーズ◇
ぜんぶ海のせいだ
■撮影ロケ地■
No.1 スレア海岸
撮影のコツ:イルカは、だいたい1分間に一回のペースで来ます★しぐさとと合わせていきましょ♪
あとは、フォーカスはしないで撮るのが鉄則です!
せっかくのイルカがぼやけます(笑)


◇言いたいセリフ◇
もぉおー。つめたぁい☆水かけないでぇ☆
3倍返しで返してやるから覚悟しとけ(/ω\*)キャピ
■撮影ロケ地■
No.2 ヴァース大山林
撮影のコツ:このエリアは川の水辺に入れるので、水辺の草花を入れて映えるようにして撮るのがオススメ!
No.2写真は滝の水しぶきを利用して撮ってまぁす☆

■-■一旦ぶれいくTimeおわり■-■

★今やりたいこと
ノクトからもらった、どれあバトンpart2日誌を、中華どれあ完成させてゾーゾさんの家で写真撮って載せたい。・(つд`。)・。
ほんと遅くてごぉめぇえ。。。

★今欲しい宝珠
なんだろ。必殺技の2玉とかかなぁ。

★未完成のアクセ
名前思い出せないけど、ほとんど未完成だから誘ってもらえると泣いて喜びます。・(つд`。)・。

★フレンドの数
100名様くらい( *´艸`)

★チーム・ルームの所属
みかん組 リーダー&チームの皆様♪いつもありがとう!!
タコさん。。ルームの名前ってなに?

★種族を変えるなら
オーガちゃんで、色気マシマシ(///ω///)♪

★あんなこといーな・できたらいーな♪
ドレア体上のへそ出し!選択で、出したり出さなかったりしたい!!
お腹冷える。・(つд`。)・。しまわせて。。

★放置しているもの
レベル上げ? 魔塔?職人?
貧乏過ぎるのでやらなくちゃ色々。。。

次の方指名は、周りの方結構されてる印象なので無しにしまぁす☆ 

*:・'°☆バトンおしまーい*:・'°☆



■-■ぶれいくTime再開■-■

◇キャッチフレーズ◇
「お魚さんと私」
■撮影ロケ地■
No.3 レーンの村
上手く撮影するコツ:あまり横からのアングルだと、魚が隠れるのでご注意を(。>д<)


◇言われたいセリフ◇
お前テンション高すぎて疲れるから、少し黙ってろ!by ヒューザ
■撮影ロケ地■
No.4 地底湖の洞窟
上手く撮影するコツ:ロケーションを活かすように、波打ち際や珊瑚を入れるようにしてみてはどーでしょう☆( *´艸`)


◇言いたいセリフ◇
なに?やけに大人しいじゃん。(男性)
・・・わざとだよ?だって告白待ちだもん。
↑モテ子神セリフ!わざとだよ?言いたかったんですぅ。。ゴメンナサイ
■撮影ロケ地■
No.4 同様別アングル(若干上から)
上手く撮影するコツ:目線はカメラを見ないようにすると自然な気がします。体も正面からのショットじゃないほうが、自然な気がするの。。何でか知らんけども。。

★最後に★
フレンド様、チームやルームの皆、日誌を見てくれた貴方☆
最後まで読んでくれてありがとう( *´艸`)
一緒に遊んでくれたり、日誌楽しんでくれたりできるフレンド様大歓迎なので、引き続き仲良くしてくれたら嬉しいです♪
本当にありがとう☆感謝を込めて。
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる