目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-07 12:24:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボス連戦ッ!!

アプデから1週間。やっとストーリーも少しだけ進めてみましたよ(≧∇≦)

面白い、ワクワクっ!でも、お疲れで持続力が無いので、また進めて行くのはゆっくりだと思います。


たまに思い立っては、ガデで聖守護に挑んでみたり。独りでドドンの練習を3時間ぐらいしてみたり。

ぼっちはぼっちなりに、少しでも皆と遊べるくらい強くなりたいと、頑張ってる時もあるのです。 大抵は暇で、タウンか酒場でぼ~っとしてるけどね。変な時間に寝落ちて起きちゃうと、人をダメにする悪魔の水に手が伸びる事もあるけど…。

少しくらい大人だからいいでしょ?

ホントは、薬と一緒に飲んじゃダメって言われてるけど。良い子は、けしからん水とか飲まない様にね。


結局の所、ガデの装備って何を特化させようか着替える度に悩んでる。攻撃かHPか光特技か耐性か。

ボスによっては攻撃かHPか光。狩りでブラスターを使う時はHP。酒場に預ける時は、耐性とVジャンプの仮面改って感じに一応してるw 新しいパニのプルタヌスも苦戦したー(。>ω<)

はなちゃんとガデ2人で逝ったけどね~。最初はワケが分かんなかった(泣

動画とか見て行動は分かって来たけど。結構テンポが早くて、行動中に殺られる事も多くて嫌いッ!w

いーもん、また楽な時に珠は集めに行くもん。500ぐらい残ってたら、20にだってなれると思う、多分。


それはそうと、ボス連戦の話。聖守護じゃなくて。

私は強いのと戦うのも好きだけど。ひたすらエンドばかり繰り返し行くのが好きでたまらない!ってタイプでもないので。

いや、行く人がいないからだけなんですけど……。 また細胞集めの最中、ゾルゾムと戦えたのだッ!
コイツなら何十枚でも写真を撮ってても大丈夫w
(真面目に戦えw)

珍しくライバルもいなかったので、
前回と同じく、今回も輝晶の欠片45個。やったー!


味をしめて、鯖を移動してみて僅か15分後の事。

再び、ゾルゾムが目の前に出現ッ!今度は25個。
それでも、これで輝晶核が1つは完成(*>∀<*)☆


人間、どんどん味をしめて欲が出ますね。
また鯖を移動して、今度は暫く経ってからの事…。

次は初のボイボゥと戦闘!3連戦なんて夢みたい。 ところが、よせばいいのに悪い癖。
ギリギリの戦いでも何枚も写真をパシャパシャw

ギャラリーも増えて来たので、途中からは真面目にやったんだけど。25%以下まで削った所で負けたw


真面目にやってれば良かったかなぁ_(  _-ω)_
でも「モノより思い出」が欲しいんですよ☆
(恥ずかしかったので次回は真面目にやるw)

月に一度でも戦えればラッキーと思ってた輝晶獣と3連戦できたのは楽しかった♪
地道に頑張って、鎌も+4にしてみたいな~。


昔から、あまり誰かと話したり遊べる機会がない環境だったのは寂しい事だけど。

「仲間との遊びを知らない・出来ない」私は、ゲームを始めた頃から、金策してお金を使う事が楽しみ方になっていたんだろうね~。買い物は大好き♪


独りで出来る事もあれば、独りじゃつまらない事も、出来ない事もある。仲間もお金も大切だね☆
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる