目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-10 22:59:07.0 2023-02-10 23:04:08.0テーマ:誰か教えて!

揺れる心…。

最近、遊べるフレさん達のインが減り続けてます。

やっぱり、誰もいないと退屈で寂しくて連鎖的に減り続けたりする事はあるし。若い人には生活スタイルが変わる時期も訪れる。

いつも賑やかで楽しい所は仲間達も集まりやすい。ウチのFF11のチムが毎日20年も賑わってるのもそう。


それはそうと、新衣装。何で着ようか迷ってたけど。ガデは専用のあるけど、結構コレでもいい感じ♪ 前にMMOを2つするのは大変って話したけど。幾ら在宅で時間は取り易くても、両方の日課を抱えるとか考えるのはツラい_(   _-ω)_

家でFF14も見せてもらってて、コッチの方が綺麗だし美人でいいな~なんて憧れる所はあるけど。
とにかく、忙しそう!難しそう!(。>ω<)


仮にFF14を始めたからって、DQ10は辞める訳じゃないけど。今の周囲に誰もいない独りの世界に長くいる意味あるのかな~って。ずっと暇で放置ですし…。

遊び方はそれぞれなので。DQも無理して難しい世界ばかり挑み続けてみたいとか、人見知りなのに他所へ飛び込んでみたいとか思う訳でもないので。 昨夜も、はなちゃん、アルトさんとヴァリーしてみたけど。やっぱりムズ過ぎるー。10万超えないよ。

生き残るだけで大変だから過疎ってるんじゃ…。
次にボスを変える時は難度下げて下さいッ!


話は少し変わるけど。

もし、普通のお小遣い的な計画的に使うお金と別に、数十万円の臨時収入があれば何に使いたいですか?

ここでは他の趣味は置いておいて。ゲームを楽しむ、満足を得る、快適にする、という目的等で。 確かタウンは8万くらい回せばメダル貯まるそうなので。一気に福引き回してタウンを手に入れる?
(因みに、私はもっとかかった気がした…)

毎月、少しづつ1万円ほど課金して地道に楽しむ?
それとも、PS5かPC買ってFF14も始める……!?


等々ね~、今のゲーム事情と合わせて、先々の事を思うと何をして行くのが楽しいのか考えてたりする。

自分が楽しいと思える事が一番なんだけどね。一番好きなはずのDQ10に、それがなくなってるのが問題。 家族でゲーム好きで色々なMMOをしていながらも、性格は正反対で世界は別々なので、我が家の明るい家族計画は未だに前途多難ですッ。

昨夜ははなちゃんと少しドキドキで夜遊びしたよ。色々な世界があるんだねーw
人間をダメにする悪魔の水でも飲もうかな…。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる