目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星さかなレジェンド

ルネ

[ルネ]

キャラID
: HK150-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルネの冒険日誌

2024-05-09 01:43:19.0 テーマ:ハウジング

今後について

いつも閲覧いただきありがとうございます!
今回の内容はチームやフレンドの方向けの内容になるかなと思います。

なんだか物々しいタイトルですが別に深刻な内容ではなく、私の今後のハウジング関連の活動についての内容です。



まず、4月ハウジングコレクション1位になった現在のハウジングは、5/18のチームのハウジングイベント直後に完全撤収とすることにしました!!



理由といたしましては、実はご縁があり先日ハウジング特化のルームである「虹ハウジング」に加入させていただくことになりました。

ハウジングの巨匠と呼んでも差し支えのないような方々の在籍されるルームへの加入は私の目標であり憧れでした。
まさかこんな形で叶ってしまうとは思っていなかったのですが、今後はこちらの活動も踏まえて作品作りを行う予定です。

コレクション1位、動画出演、ルーム加入と目標にしていたことが全て叶った今、ハウジンガーの求める究極の栄光である「ハウジングコンテスト」への出展を最終的な目標にしようと思います。



それに伴い、自分の作りたい作品のみならず積極的にルームのお題イベント等にも参加し、様々な作品作りを通してレベルアップをしたいと考えています。

そのためには流動的にレイアウトを変えることのできる家が必要なので、やっぱりここでもマイタウン買えない問題が出てくるんですよねーーー!!!笑
欲しくてもすぐに買えるものではないので、取り急ぎM土地へ引っ越すことにしました。
金策あと8000万G程度・・ひええ・・



そのため、レイズのチムイベの5/18の23:10~の回が実質ルネッサンリゾーツinジュレットの最後の公開となります。
翌日には取り壊し予定なので、是非多くの方が観に来てくれると嬉しいです!



ちなみに、その少し前の時間からルームのハウジングツアーのイベントがありそちらにも出展予定です。

ルームのイベントについても今後日誌等で公開させていただきます。
そちらでも色々な作品を作る予定なので、是非ご覧いただけますと幸いです!



初ルーム加入に伴い、不慣れなため誤爆が多発したり返事が遅れることが増えてチームやフレンドの方にご迷惑をお掛けするかと思います。
そのうち慣れると思うので生暖かい目で見守ってやって下さい・・

このような感じでここ最近は目まぐるしく環境が変わり、日誌やSNSでの活動が増えた為あまり人と関われていないのが現状です!!
文字を書くのが好きなので苦にはならないのですが、時間は掛かるのでinする時間が少なくって・・



転居やイベント関係が落ち着いたらまた通常に戻ると思うのでまた沢山遊んで下さい^ ^

今後ともよろしくお願いします!



ps.チャット追い付かなくてヤバいので近日中にキーボード導入予定です。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる