目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムスライム

けいたん

[けいたん]

キャラID
: KL332-837
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたんの冒険日誌

2018-05-20 14:33:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

女装男子

初参加させってもらったわ~ん/////女装男子(はぁt
可愛いイケメンばかりでひたすらドキドキ☆。.:*・゜

日誌だと写真の枚数に制限があるので
Twitterに全部載せてます。
Twitter:@keitanDQX 想像以上に女装男子がいてもうきゅんっきゅんしちゃった!!!!!!(はぁt
☆。.:*・゜°.*・゚ .゚・*. 会いに来てくれたお友達に花束贈呈/////とってもとっても嬉しかったわぁぁん////
ありがとねん///// この子はお友達の方だわん/////イベント後お手紙までくれてとってもとっても嬉しかったわん/////可愛いえる子ねん(〃艸〃)ウフフ♪☆。.:*・゜☆彡 ここにもお知り合いのかぁいいお魚ちゃんがいたわん/////ありがとねん///// 嬉しかったわん.*・゚ .゚・*.(はぁt



てなわけで!!とっても楽しかったです*(^o^)/*笑
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる