目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-05-22 23:20:39.0 2016-05-22 23:21:54.0テーマ:その他

晴天の元

日曜も終わりですね~、こんばんは。

宣言通り、夢のマイホームを建てました。
持ち物がいっぱいで持てなくなったので、という物理的な理由はさておき。
海に面した立地で満足です。
鎌倉とか、ああいう閑静な住宅地に住む気分。セレブ。

はとサブレ食べたい(脱線気味)

シオちゃん珍しい笑顔で嬉しみピース。

持ってるものをとりあえず全部置いたんですけど、
内装をいじるときのあのスーッと感、何とも言えませんね!
どうぶつの森でレイアウト精神育てた世代なので、衝撃でした。

水槽とかたくさん置きたい、ロマンです。
いろいろやることいっぱいあるけど、徐々にいい部屋にしたいなー。

アングルうまい(自画自賛)

畳と布団と明かりしかないけど、雰囲気バッチリ。
引きで見るとこれ何畳あるんだろう。
現実の家の何倍かなって思いました。

お部屋にテンション上がりすぎて、写真たくさん撮ってしまった!
ピクニック(往来)もいいけれど、おうちデートもありですね。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる