目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-06-13 23:40:14.0 テーマ:フレンド募集

広い世界で

こんばんは~~~。

前日誌にたくさんの反応ありがとうございます、いや~はや、びっくらこいた。
コメントくださった方と、足跡残せる方にご挨拶したのち申請させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


マイページ非公開の方にも送っていいんですかね、いかんせんチキン。
鳥じゃなくてお魚なんですがね。ううん、なに言ってるんだか。
近々ご挨拶回りさせていただきます~~~。

これってなんだか引っ越したての新入生みたいね。
ご近所さん、お世話になります。へへ!


こんな感じです。
先生と遊んでるか、たいてい一人で走り回ってますが話しかけられたら応えます。
会話に詰まったらごめんなさいね。




限られた時間で職業クエ解放とメインストーリー進行中。
いっつも思うけど、広いお城やらフィールドは移動時間があれですね。


迷子になる。


あの道通ったらあれも引き受けこれもついでに。
優先順位立てることは勉強や仕事でも重要ですね。

帰宅してパソコン開くと食事と風呂の優先度がするする落ちます。
よくない。

今日の疲れはその日のうちにさっぱり落としましょうね。

それでは引き続きフレンドさん募集・・・します。
よしなに。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる