目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-06-18 22:54:44.0 2016-06-18 22:59:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レンダーシア奔走

びっくりするほどユートピア!


ここ数日病に伏していました。
咳のし過ぎで腹筋が割れそうですが、とくぎ「食っちゃ寝る」にて±ゼロ。

(咳き込んで)涙で前が見えない状態から、なんとかドーピングで回復したので、もう一つの世界にて。
元気に大陸を闊歩してきました。


「強くなりたければシナリオだ」
と。
先生から勧められていたので、レンダーシア攻略に勤しんだ土曜日です。


お納めください。

小さなシオちゃん。

いやはや、とってもプリティーでした。
思わず写真撮ってましたね。
サポメンのみなさんに任せて(ひどい)パシャパシャ。
ジャンプしながら写真って撮れないんですね、残念。


ログアウトしている際はみなさんの、パーカーのフードの中に潜んでいるかもしれません。



ウユニ塩湖を彷彿とさせるフィールド。

楽しい!!一人で!!!!

レンダーシアも景色が綺麗な場所が多いですね。
現実でもいつか目にしたいもんです。塩湖ってやつをね。



今回のシナリオは美人が多くて、眼福、眼福。
ロングヘアいいねいいね。
発展途上いいねいいね。
ショートパンツにボブいいねいいね。

ドラクエの女性は本当に見め麗しい。
いまのところ推しはルナナさんです。
はい。眼鏡の似合う女性が好きですよ。


やや脱線しました。
続きはサンデーモーニング。また明日体調と相談しながら奔走します。



キリのいいところで小休止。
むくんだ足を小躍りで癒し、

しっかりと、ストレッチもね。



気温や天候が不安定な時期です。
みなさんもどうぞご自愛ください。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる