目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-08-15 04:00:34.0 テーマ:イベント

\ハイッ/
お久しぶりのぐりとぐら。

お盆真っ盛りですね。
夏休みの諸君、ごきげんよう私です。

職場は水曜まで休みで、年間の有給ぶち込んで9月まで金曜休み獲得済みです。
大勝。
春に死ぬ分ここで遊びつくす。かまえよ。

ここのところイン率低かったのは裁縫に目覚めたせいです。
女子か。

仕事しながら型紙の構想練って、家帰ってひたすらちくちく。
30分でドラクエキャラのマスコット
一週間かけて人型のマスコット
2体完成してほぼ満足。
そのうちシオも作りたいなと思います。

父親に商売にしたらどうだといわれました。
星ドラに便乗してマイキャラマスコットでも売るか・・・


久々にやる気になって戦士のレべ上げに勤しんでます。
とりあえず上から。
よくわかんないから上から。相変わらず前衛しか出来ません。
火力もないくせに、すみません。

自分じゃなくてサポのオコメくんがやる気になってるところが撮れましたが。
やる気、あります。



先生と魔塔、キルドレさんに加わってもらってピラ討伐完了。

9の攻撃全く避けれなくてコントローラー投げるかと思った。
なんだか最近短気でよくないわ。

おおらかに生きたいものです。


そういや先生に教えてもらった、某王国のNPC。
家なき子。やる気満々の彼にそっくりですね。

かわいそうなので薬草買ってあげました。

「これでおまんまにありつけるぜ!」

かわいそう・・・



最後に海イベ。
この日誌、カテゴリー「イベント」なのに最後。

ヒトデすてみできるんですね。
2回全滅したけどサクッとクリア。結構楽しかった。

イン率低かったのと飲み会のせいでタイミング合わなくて、
一人で行ったけどな!!


ゆえに写真少な目です。
まあ組んでても8人もいたらゆっくり見てられないか~。
人魚とかかわいかったけどなあ。

自動組み分けじゃなくパーティー入ろうとしたら断られました。
オオン。
レベルの関係とかあんのかな?ちゃんと見てなかったけどよくわからんぜ。

そろそろ考えながらプレイしなきゃだめかなー。
雰囲気でまったりやってるとどうしても壁にぶつかる。
型紙なくして裁縫はできんのと同じですね。(すっかり職人気分)


8月も半ば。Ⅹ真面目に初めて実質4か月くらいかー。
とっととクエスト消化しなきゃな。

がんばります。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる