目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-08-23 17:42:45.0 2016-08-23 19:50:30.0テーマ:その他

こわいはなし

エクセル 広げながら 2窓で
片方は 冒険者の 広場 (ドン!)


どうもね。



あと1時間で仕事終わるので
書いてるうちに終わったらいいなってやつです。
だって今週まだ長いし土曜も仕事だし、オエッ

夜とテンション違うから、少し鬱陶しいかも。え、いつも?そう・・・

リズムよく書きます。
タタンタターンッ
奏でて、どうぞ。

参ります。






警報アラートが りぃん、りぃん。

台風とうとうよっこいしょーっと上陸、しましたね。
関東民お疲れさま。
職場が山なもんで、ふもとや都会ではいったい何が起きているのだろうとのんきに仕事してました。

窓の外はずーっと真っ白。ちょっとした異空間。
帰るころには過ぎ去ったけれど、空を抉ったようなえげつない夕焼けが目にまぶしくて。
夏が終わるんだなー、と。少しだけ寂しく思いました。



休み明けの、月曜日。そりゃもうくったくた。
くったくたですが、ドラクエの時間は確保していきたい。




てなわけで最近モチベ上がってます。

(ここまで書いて息切れ)




上がってるんだけど、ルーキー。どうにもいつも空回り。


日中、社会的拘束時間にブログや攻略を回って情報を得るんですよ。
今日はこれ試そう!とほくほくしながら帰るでしょ。


その情報に今日はだまされたお話。




① 職人レシピ、目安1時間


盗賊入れずにモンス狩ってたら先生になにしてんのと声かけられ。
それじゃ出るもんも出ないと手伝ってもらったのに。

「先生、もう・・・ッ」

「はい」

「レシピ買います」

「笑」



すごい、きれい!!!!

夜空が目にしみる!!
星々がまるで、山もりの小瓶ね!!!!

1時間じゃ絶対でない・・・!!!!

単車のライトが虚しくお尻を照らします。
残暑のホタルだこのやろう。





② 素早さがフィールドを歩く速さに関係する


サブキャラのモーションが遅くってンアア!ってしてたところ見かけた記事なのですが、単なるシオとの感覚の違いみたいですね。

ちょっと素早さ上げてから、

「ないです」

って先生に言われてがっかり。


もうブログは信じない。
信じないけど見ちゃう。くやしい。




最後は



③ 偽乳事件

記事とか関係ないですね。
金髪の美女。
見事な性別偽装にひっかかるところでした。



俺も性別間違えられるけど、寡黙を貫くべきだったなー。


なんてね。

(スカート奥の)真実は、いつも一つ。





以上
















最後にどうでもいいけどこの写真。





すごくこわかったです、よくわかんないけどぞっとした。

はい。タイトル回収終わり。


やったー!!定時だ!!
ではまた今夜。
大乱闘でひと汗かいたらインします。




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる