目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-09-04 02:03:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

うれしみの長月

レンダーシアⅡのスタンプ終わったよお~~~。

スキルブックゲットだぜ。

ということで、メインシナリオもそれなりに進みました。
アンルシアかわいい。

この間(かん)ずーっと僧侶してたんですがむずかしいですね。
なにも考えずに突っ込んでたバトとは大違いで忙しいのなんの。

まあ楽しんでます。

フレさんサポ、女性で固めてたので目が潤う時間でした。

5人女の子だあああ!!!!
ってなんだか無駄にテンションあがってました。うふ




今日は

試練やらなきゃ(使命感)
で、お出かけから帰宅してすぐにインしたところ

コンシェルジュのフラペチーノちゃんが贈り物をくれました。

「とーっておきのものを用意しているんです!」
と3日前くらいに言ってたので、なんだろうな!とわくわくしながら受け取ったのですが


ぬ、ぬいぐるみ!!!!
噂に聞いてたコンシェルジュからのぬいぐるみ!!!!


はーーーー!!!!かわいい!!!!
緑です。ベッドやラグに合わせてくれたのですね。
いとおしいぞ!!フラペチーノちゃん!!


大事なところで目つむっちゃうところも好きです。
しーちゃま今後もがんばります。




無駄にハイな日誌になりました。
たまにはこういう日もいいよね。

ということで、今月もどうぞよしなに。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる