目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-10-22 10:37:21.0 テーマ:その他

バトンとか懐かしい

ちーくんにバトンもらった。
初めてですあざっす。

エル子になってウエディングごっこした写真と一緒に書いてみる。




★名前の由来★

塩ラーメンが好きだから!ではなくてw

本名からとってます。
苗字か名前かまあわかると思うけど想像して。



★種族★

ウェディ。
水とか海モチーフの種族やらステージが好きなのと、つり目ちゃん大正義なので魚にしました。
先生に被ってもいいと思うよって言われなかったら、オーガにしてたかなあ。
かわいいよー。
珍しくコロコロ変えずにぶれないですシオ魚。


★住まい★

ジュレ 白亜の臨海都市地区のすみっこにいます。
やっぱり海沿いがすき。
ハウジングはわりと、丁寧に作ったつもり。
匠の草ハウスです。
遊びに来て、どうぞ!


★職人★
調理です。
全然真面目にやってないけど、タルトなら安定して作れるはず。たぶん。



★バトンを回してくれた人の印象★

ちゃ。

真顔でしぐさする人。
無表情で手振るの面白過ぎ。
眼鏡はもちろん、スカート似合うと思います。
いつも遊んでくれてありがとう。


★誘われて嬉しいこと★

なんでも。
弱々の地雷マンですが気合はあるよ!気合はな!

★好きな職業★

バトマス、僧侶、魔法戦士

というかできるのがいまのところこれしか。はい。
バトはせいいっぱいの火力で、僧侶は微々たる回復役だけどお役に立てるのがすき。
難しいことはわかんない(乙女のポーズ)
ので今後覚えていく所存。


★ドラクエで好きなところ★

シオかわいい。
先生とわちゃわちゃ遊べる。
先生かわいい。
普段ゲームやりこむタイプではないんですけど、最近はできること増えたし、みんなで遊べるから楽しい。
レグはいつか倒す。

シナリオがたまにうるっとくるところとか、
曲が各所知ってる曲だったりするのもすき。
知らないこと知るのも面白いね。

あと性別間違われるのもなかなか面白かったっす。



★DQ10歴★

半年。
空白のひと月がいつだったか忘れたけどそのくらいです。
生まれたてのひよこみたいなもんでしょ。ピヨピヨ。


★私の特徴★

なにそれ
初見
だいたい無知!
説明聞いて体感してからやっと、覚えた!と言います。
1人でもくもくとやる方だけど人といる方がやる気は俄然上がりますね。みんなそうか。

日誌じゃぺらぺら書いてるけどチャットはあまり喋らないほう。だと思う。



★私の日課★

日曜日がきたら早めに周討伐とピラ。
調理ギルドで納品報告。
あとログアウトしたあと撮った写真眺める。



★バトンを回したい人★

序盤、ゲーム内でフレになってくれた(先生紹介の)方へ
すーさん
ユーザーデタさん
クロウさん
ももえさん
かずさん


スルーも全然おけです。
お時間あるときにでも〜〜。





珍しくうちにひとが集まってわいわいした。
タノシカッタ。

ドラクエはまりすぎじゃね?って周りに言われますが、
もともと4と7はやってたのです。
幼少期もっとやっとけばよかったベスト5に入ります。
好きになるでしょ。

自分(シオ)眺めてるだけでもいい。
これだから魚はやめられないね(?)

とりとめもなくおわる。

あっ引っ越しひとまず落ち着きました。
新居より、敬意をこめて。





コピペ用

★名前の由来★

★種族★

★住まい★

★職人★

★バトンを回してくれた人の印象★

★誘われて嬉しいこと★

★好きな職業★

★ドラクエで好きなところ★

★DQ10歴★

★私の特徴★

★私の日課★

★バトンを回したい人★
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる