目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-06-05 17:28:12.0 テーマ:チーム紹介

ルールなし!同じテンションのチムメン求む~~

現状アクティブ4人から、一時的に3人になってしまったので今日はチームを紹介します。


ポイントはここ!

・イカ3、4に勝ちたい
(戦法は自分たちで考える)
・フレいない。フレ少ないけどなんかしたい
・夜イン。なんかしたいなあ?→あーだこーだ雑談しながら決める

・活動時間は21時~2時くらい
・学生社会人まぜこぜ
・ちなみに絵心のあるチームです



ルールは、とくにありません。
挨拶とか、日課とか、そういうの決まってません。

ただテンションが合う人ってのがなかなか、いるかな~~きてくれたらいいな~~って思ってて。

はい。難しいかなと思いながら、
人の紹介しようかね。


右から。リーダーハルちゃん。
ⅹ発売当初からのプレイ歴。ドラクエについてかなり物知りです。結構丁寧に説明して教えてくれるので、先生です。ストーリーしっかり見るし、大事なものもチェックするし、プレイの仕方も丁寧だと思います。話し方は淡々としてますが、情熱はだれにも負けないんじゃないかなあ。おっぱい大正義。



男の娘担当、キルドレくん。
ⅹ歴1年半~2年くらい?
なんでも卒なくこなすので、勝手にオールラウンダーだと思ってます。ゲーム以外の突然のネタぶりにも会話のラリーが出来るのでスキル高いなあ、と思ってます。いつも水やりしてくれたり、強敵で死にまくってても、どんどんしのう!って言ってくれる心強いお人。


ツリ目大正義、シオ。
あたしです。最近ぼくぼく言ってるけど一人称は都度変わります。
日誌でよくしゃべる代わりにチャットは寡黙、ですがチムメンとは結構話します。
去年の3月からスタートしたので、チームのなかでは一番歴が浅いと思われます。ドラクエの知識も多くはありませんが、意欲は負けませんぞ!
現在占い師にハマっています。タロットコイン持ちより募集。


最後は真顔の青年、チータくん。
インすると必ず一言、「ちゃ」。
チー坊の愛称で親しまれてます。現在一時休止中。ソロプレイが多いって聞いたけど、チームの中でははしゃいでる姿もちらほら。キルドレくんと同じ時期に始めたそうなので、僕より先輩です。
クール担当のわりにたまにローラ姫のドレスで遊びにきたりします。似合ってるのがくやしいです。




以上、ぼくの家のお隣さんちの庭に勝手に入って遊んだときの写真でした。
▲はみだしてるチー



▲シールの情報が入ったら、いくべいくべと腰をあげた先のドーナッツの前で「腹減ったな」「今食べたら確実に太るぞ」「水で我慢だな」「柔軟大事」なんてダイエットトーク(男子)で盛りあがったり △イカに奮闘もしてます。3以降は、まだチムメンないしぼくは倒していません。



てな具合。
文章へたくそだけど雰囲気が伝わると嬉しいです。

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
7205丁目 6番地

集会所じゃないのに皆が集まる我が家でまずはお茶でも。
お気軽にどうぞ~~



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる