目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-07-07 17:27:05.0 2017-07-07 17:33:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

お嬢さん、髪に蚊取り線香、ついてるよ

ごきげんよう。

夕暮れが恋しい季節になりましたね。

今日は避暑のため、別荘でうちのコンシェルジュたちとティータイムですわ。

おほほ。

優雅な金曜日ですこと。






ってばかやろー!!

仕事中じゃこらー!なめてんのか~~!



はい。現実逃避。明日も出勤です。

シナリオやりたいけど暇がないんじゃ~~~ウワーッ~~~!



ムツゴロサァン「どうどう!ドウッ!」




ふー。

最近レグ4に挑んでます。

しょっぱな即死するか、赤までいって時間切れのどっちか。

昨日はほんと赤時間切れ多くてみんなで叫んで喘いでた。




1すら倒せないレグ嫌いほんと嫌いしぬ




って言ってたシオちゃんもタゲとか、黄色になった後の怒りは咆哮でそのあと後だしして攻撃するとか、分かったからすごいね!!

成長した!!

次は勝つ。

そろそろ称号、いただくよ~~。


ラブパワー!!

プリキュア~~!!(?)



占いで頑張ってたけど、カードの準備が実はまだ足りてないんですよね。
オーラもっと乗せられたら火力でるんだろうなあって思いながら、三悪魔はイカ用で崩せないし。コインやらなきゃカードもうないよお。あーん!って思いながら真顔でやってます。

このへんで構成を見直すべきですかね。次こそはほんと、倒したいね。


たらたら文句言いながら書いてますしプレイしてますけど、

ここ最近にぎやかで楽しいです。

ルームに入ったりチムメンが増えたり。

ドラクエ初めて1年とちょっと。もはや日常の一部。


人生26歳の年が節目で、その一年が今後の日常になるらしいんですけど、どうやら間違ってないようですね。


書くことなくなったので終業の準備する。


はー7月一週目終わりか~。夏だなあー。
どんどん暑くなるけど、アイス食べて乗り切ろうな!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる