目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-09-26 16:43:47.0 テーマ:その他

勝ちの週

本日午後休
明日直行昼出張午後勤務
木~日休み

ということで勝ち週ですいやっほーーー!!!!

夏休みに休み入れるの我慢したァァァこの日のために生きてきたァァァ


荷物まとめて月末まで出かけます。
夜はインできるのでご安心を(?)。


移動時間暇なので適当に書きます。

秋のハルシオ散歩。
この間1人で来た泉にふたりできたよ。

実家に帰ってプレイしてたんですけど、
ちょうどぼくの妹の彼氏が遊びに来てて

じっと画面眺めたあと、
「俺右の子がええわ~~。ロングヘアスカート最強」
と言って去って行きました。


あんたの彼女ショートヘアのがっつりスキニースタイルやん……
※妹もハル派だそうです



男心をくすぐるハルちゃん…魔性だわ。
コラボもやりましたー。ちょっと前に道すがら声かけてきた物くれキッズからギサールの野菜をなぜかもらったので、速攻初回クリア。

見知らぬ人と、キルドレくんと餌付けした。

パイタッチ!
写真撮ろうとしてカメラぐるっと回したら見られてた。
バニー?…さん。
おじがこの姿のとき、僧侶を前してくれたときからバニー?…さん。と心の中で読んでる。
(イントネーションは、すごいよ!マサルさんのアフロくんのアフロが大会中別の高校の選手にアフロを引きちぎられてアフロじゃなくなって、アフロ?…くんと呼ばれてるあれと同じ)
バニーちゃんなんて可愛らしいもんじゃない。暴れる獅子、いやビッグラビットを買ってるぜ、やつは。※嘘です




多忙なチムメンがまたインするようになって、アクティブ5人になりました。
5人同時にいるの初めて見て、思わず携帯で写真撮ったわw

スカイプで会議しながらイカとか、スライム探しとか、ここのところのお休みはエンジョイ。
明け方コース?オフコース!ばか!
ほどほどにまた遊びましょう。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる