目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-12-02 15:40:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タイトルをつけてくださいっていつも言われる

どうも。

まずはこの写真を挨拶にします。


ダブル尻!! はーったまらん。魚女の腰と尻、いつまでも眺めてられそうです。



おはようございます。(15時)


12月ですね。
あっちゅーまにクリスマスと年末や。社会人になってから日が進むのが早い、早い。


ここ数年は身内に体調悪い人がいるのもあってね。かなり適当に20代前半まで過ごしてきたけど、一年一年大事に過ごさなきゃいけないのを痛感。

そんなこと言ってる今日起きたのは14時なんですが。




本題、イカふたり討伐
デートと称してハルちゃんと昨日やってみたんですけど、いやー無理だねうふふ、で終わるつもりが
案外12分残して黄色までいけちゃって。
お?これは?
(新しいの楽しみ方を見つけた音)

開幕連続でタゲられると終わるので、安定するまでが肝っぽい。
あとはぼくらの呼吸を今以上に合わせればいけそう。

HP盛りの頭がなかったので200万で買いました。それでも600ぴったり。
手段は選んでいられないのよ。(イケボ)

相当操作忙しいけどめっちゃ楽しかった。
1の日はしばらく挑戦してみるかもしれません。
4討伐に半年挑み続けたぼくたちならいけるんじゃないかな。という慢心。

いや、慢心じゃあないな。やってやります。

ねる2のおかげでついに魚でも膝枕が出来るようになったよ。百合に優しい世界。
(中違いますが)

ハルの和装かわいい。人の時もいいですよ。魚はセクシー。
和装併せでまた和の国巡りもしたいなあ。
はい。
月に行きました記念。(クエやってなかった)
サブクエの中でかなりお気に入りのクエかもしれない。面白かった。
そして地球は青かった。

言いたいだけ。

イカふたり討伐のことだけ書こうと思ったけどまとまりがなくなってきたのでこの辺で。

それじゃ久々に〆の挨拶で終わります。

12月もどうぞ、よしなに。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる