目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2018-06-09 11:05:34.0 テーマ:チーム紹介

バトエンとか防衛軍とか億劫な人

フレの8割がツスクルにいるよう・・・

防衛軍億劫、

バトエン・・・?クエやってないわ


楽しんでる輪に入るのが億劫なひと~~~

はい。

わかるひといます?

なんか、いや・・・ぼくは・・・いいよ・・・ってなるんですよね、そうね、よくわかんないプライドみたいなもんよね・・・


一度やってみたら楽しいって分かってんだけどね。

同じようにきっかけがなくて、日課やって終わっちゃうひととか、もしお暇なら遊びましょう。


仲間と組めるようになったバトエンおもしろいです。
ぼくはバトエンのクエ一切進めていませんが、最初にもらえるデッキでも勝てる。

「ブッ○すぞ!」
「ああやんのかオラ」
「ぼこぼこにしてやんよ!」


この、バトエンバトルになるとギスギスしてみんな小学生みたいになンのすき。


防衛軍も白?です。行くタイミング逃した勢絶対いると思うんよなー。
コンテンツ導入直後は結構やったけど勝てなくてやめたりとかさあ。
チムメンが4人以上インしてること、少ないんですけど、最近はちょっと増えてきたので8人チムメンで行くとかやってみたいねえ。




まあ、無理になにかするでもないです。
ちょっとイカやってみたいなー今日、とか。声が掛けやすいと思います、うちはね。

アクティブ人数10人いません。
常闇はひとしきりいけます。
レギローのモチベはほぼ0・・・行きたいって言われたらまあ・・・行こうかな、ってくらいのテンション。


年齢はばらばらですが、おっぱいは好きだっていう話でまとまってます。(まとまったよね?)
大なり小なりの好みはどうでもいいんだよ。あれはいいものだ。


はい。

これで興味持つ人がいるなら多分テンション的に合うんじゃないかな。
可愛い写真貼ってごまかそ。






昨日のチーム活動は、ハウジング。



「俺の家荒らしたことある?(゜Д゜)」


チムチャでなんか可哀そうなこと言ってる子がいる。


「玄関どこかわからないくらい部屋のなかスフィンクスでぱんぱんになってた」


ちょっと意味がわかんないですね・・・



で、実際に家を見に行ったらこうなってました。
10体ほどのスフィンクス(大きさ最大)が1階に敷き詰められていて画面が見えず、小部屋になっていたはずの壁や本棚もめちゃくちゃに置かれていて言う通り「玄関が見えない」


くっそ笑うわこんなん・・・


だれがやったかわからないまま、設置権限がフリーだったため、リーダーと手分けして整理。

1枚目の写真の通り、荘厳な部屋になりました。


結局犯人はわかってないけど、すごいおもしろかったです。
スフィンクス攻めはやべーなと思いました。



書きたかったことは以上です。

チームの紹介(?)おわり。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる