目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2016-11-07 02:08:03.0 2016-11-07 02:09:16.0テーマ:チーム紹介

チームがにぎやかになりました!

本日 チームメンバーが増えました! しかも2名!
5月ごろ 3~4名で頑張っていたころを思い出すと
ずいぶん 大所帯になったものです

いまではサブキャラを差し引いても 25名以上在籍して頂いていて
しかもみなさんイン率が高く 毎日にぎやかにやらせてもらっています。

本当に毎日が楽しく 嬉しい限りです!

そして いろんな方とお話ができて 面白いですw
ボケ役 ツッコミ役 にぎやかし それを温かく見守る人
だんだん はっきりしてきたような…w チームの掲示板にも 書かせていただきましたが
このチーム好きです 入ってよかったです
って聞くと 涙がでるくらい 嬉しいです! リーダー冥利につきますね。

でも私も同じ気持ちなんです
リーダーの私が言うのも変ですが このチームに出合えて幸せです!

だってチームは リーダーだけでは作れないんです
皆さんのおかげなんですよー

まぁ、リーダーがしっかりしないと、チームもだめになってしまうのは否定しませんw(過去の人生経験上)
精進いたします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる