目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2016-11-24 00:19:28.0 2016-11-24 00:28:21.0テーマ:チーム活動

チームイベント ドルボードレースを行いました!

個人的に 以前から一度やってみたいと思っていたドルボードレース
念願叶って みなさんのいろいろなドルボードが見れて満足でした!

これが ドルボードコンテスト部門なら
個人的に優勝は なおたむさんに差し上げたいですw
トリプルもーもんは卑怯です!w

レースの方は 本当に単純にドルボードで走るだけなんですけど、
道中ほかの人から逃げたモンスターに接触してタイムロスしたり、
意外とコースの位置取りが重要だったり、、と
最後まで 誰が1位になるかわからない展開にハラハラでした!

そして、走るのに必死すぎて 
肝心の ドルボードに乗っているしゃしんがないことに気づくw
ここは カメラマン(ネネさん)に期待します!

そして今回は、有志の方に賞品を募らさせていただきました
そうすると 次から次に来るわ来るわ郵便物!w
結果的に 過去最高の豪華な賞品となりました!
なんと 当日参加できないという方からも頂きました
本当に優しいメンバーばかりで いいチームだなーと思います!

そんなチームに居られて 本当に 幸せなことだと思います 優勝者に与えられたもう一つの賞品
チームユニフォーム コーディネート権。

優勝者 ひとりさんが コーディネートしてくださいました!
しばらくはこのユニフォームで 行きたいと思います!

ちなみに私はチーム愛が溢れすぎているので
普段から常にユニフォーム着てますw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる