目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2016-12-04 01:16:49.0 2016-12-04 11:16:42.0テーマ:チーム活動

チームイベントすごろくの模様!

私のチームでは毎週金曜日にすごろくで交流会をおこなっています

オートマッチングで知らない人とやるのもいいのですが、
私は知らない人と組むと無難な行動しかできなかったりするんですよね~
なので、仲間内で気張らずにやれるのは嬉しいことです!
もちろんおふざけ的な意味ではなく、積極的に転職してみたり、
チームメンバーに了承をとって白銀以外のMAPにいってみたりですね

そんなこんなですごろく交流会も今ではすっかり定着しまして、
今回はなんと2テーブル同時に進行できるほどに!
もちろん強制ではなく、希望者だけでこれですよ! すごい(^^♪ その様子を上から盗撮…見守っていました|д゚)
(下二つのテーブルがチームメンバーです)

いちおう桜が丘幼稚園園長なので、よいこを見守る責任があります!
プールの監視員的なあれです
ゲームの内容まで見れると楽しいんですけどねー

いいねはできるんですが、おうえんもしたい!
気分だけで、効果なくてもいいのでw
提案広場に書こうかなw

交流会とはいえ、やるからにはもちろんみなさん真剣ですね
上から見ていると ゲーム中に4人で喜ぶ様子がかわいかったですw 遠くからなのでちょっとわかりにくいですが、
ネネさんが真剣勝負中のひとりさんにハリセンでちゃちゃを入れているところもバッチリ撮ってますよ!

仲良くいきましょうねw('ω')ノ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる