目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-01-03 14:45:34.0 2017-01-03 14:46:15.0テーマ:新年の抱負

ほう‐ふ〔ハウ‐〕【抱負】  心の中にいだいている決意や志望。「―を語る」

便利ツールにてですが 今朝大物のエラスモサウルスのキングサイズ(1794.5㌢)を釣りました!
ぬおおおお でかい!! さっそく水槽に入れました(^^♪

ちょっと遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします

さて私の新年の抱負について語らせていただきます! 2016年は目指せラッカラン!目標1億ゴールド!! を掲げ
血眼になって金策に打ち込んでいました。(;'∀')
おかげさまで何とか目標を達成することができました!
なので今年は頑張りすぎない程度にのんびりとキャラを強化していこうと思います。

まずは弱くてもいろんな職業を出せるように頑張ります!
皆さんにいろいろ誘ってくださるのですが ほとんどいつも
メインキャラの戦士、サブキャラの賢者でしか参加できていません
そのためにみなさんに職業選択で苦労をかけることも…。

やっぱりいろいろなものに気兼ねなく参加させてもらうには
僧侶なども育ててできるようにならなくちゃなあ と思います。
穴を埋められるリーダー! かっこいいですよねw チームの方は引き続き募集を頑張っていきたいです!
人数が多くなるとそれだけいろいろとチームの運用も難しくなっていくでしょうが
個人的にはそれを差し引いてもチームというものは賑やかであればあるほどいいと考えています('◇')ゞ

今年は新しい機種でもDQ10が出ますよね。
どんなお友達と会えるのか楽しみです(^^♪ P.S.
住宅街でどこかで見たことのあるような人を見かけましたw
耳がある…?! そして4次元ポケ●トはどこに…?!(;'∀')
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる