目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2018-04-01 01:53:31.0 2018-04-01 02:15:05.0テーマ:チーム活動

チームイベントにチームレベルカンストにチームアジト改装に

今日はチームイベントにチームレベルアップにアジト改装に…と、
盛りだくさんな一日でした!!

チームイベントはドラクエシリーズコスプレ大会!
私のネタは大好きなドラクエ2の主人公たちにしましたが
まさかのネタ被り!!(;'∀') あちゃー
順番的には私の方が後だったので、内心やってしまった!という感じでしたw
でも、それぞれに個性があったので被っても問題なかったかと!

どれもとてもクオリティの高いドレスアップでしたー!
ドレアはがんばったんですが、一言ネタは軽く考えていたので
みなさんの面白ネタを見て、もうちょっと何とかすればよかったなぁと悔やまれましたw そして、同日にチームレベルが60になりました!
聖騎士のポーズ、かっこいいですね~(*^^)v

結成当初はチームレベル30のチームアジトでも霞がかるほどに遠くに感じていましたが、一旦はカンストとなりました!(早く上限解放を!)
やはりレベル1からこのチームに居る者としては、とても感慨深いものがあります
さすがにチームクエスト2年という月日は長く険しいものでした

それでも、なかなか出ない転生をみんなで分散狩りしたり、
私が大成功挑戦が苦手なので、みんなが力を貸してくれて、やるぞー!って盛り上がったり、
さほどおいしくもないウェナ諸島のキラキラを「海岸のゴミ拾い」と称して集まったり
今思い出せるのは、苦労したけど楽しくやってたなぁ、という光景です。

もちろんそれだけではなくて、気づかれないところで
ひっそりこなしてくれていた頑張り屋さんたちも多くいます。
私は少なくとも自分がログインしている時にドラキーがチームクエスト達成をお知らせしたら
どなたがやってくれてのたかなーと気になって、確認したりました
あえて口にするようなことはしませんでしたけどね。

そういう方たち、全てひっくるめてみなさんの努力と継続とチームへの愛のおかげです
もちろんそれは、今ではチームを離れた方々も含めてです。
私一人では到底到達できない領域でした。 それで最後にアジトの改装です
以前のお城もとても広くて、チームイベントに使ったりと
素敵な思い出がたくさん詰まってました。1年間おつかれさまです。

新しいチームアジトは、ダイヤランク特典のパラダイスな家
住所が1057-2(とこなつ)なので常夏パーツにしました!
まさに私たちのチームのために用意されたかのような家キットじゃないですかw

私は絶望的にセンスがないので、
今メンバーのみなさんでハウジングを頑張っていただいていますw
完成が楽しみですね~(と、まるで他人事のように…)

いっぺんにいろいろとうれしいことが起きた
まさに我がチーム史に残る歴史的な節目の日になったと思います!


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる