目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2021-05-01 14:08:01.0 テーマ:写真活動

写真で振り返りバトン

みなさん こんにちは!
桜が丘幼稚園 園長のやまだぽてちです。

りらさんからバトンを頂きました!

なんだかチーム内でも感染しているようですねw
リアルの感染はご勘弁ですがこういう広がりはいいものですね!




↓最初の1枚は最も古い写真を掲載するのが趣旨のようです。

私のアルバムに残っているのはこれ 2016年5月のドラクエ30周年イベントでジュレットの花火を見ていたときの物ですね。
映っているのはチーム創立間もないころの初期メンバーリルフィアさんで ナスビになっているのが私ですw
※ちなみにエイプリルフールのナスビが丘幼稚園にはちゃんとした元ネタがあり、創立当初は本当にナスビのエンブレムだったんですよ…。

今でこそジュレットの花火イベントはチーム合同で数百人とかが集まる規模になってますけど
この頃は参加者たった二人だけだったと思うと感慨深いですねw ここからはお気に入りの写真をいくつか。




↓これは2017年1月7日 トゥーンタウンにあったチーム集会所をレンダーヒルズに引っ越す前日に記念に撮ったものです。

一番右はらいこらいこさん、そのとなりがひとりさんですね。
この頃の集会所を知っている方はもはや希少です。

ゲームだからそんなことないはずですが、なんとなくみんな初々しいと思いませんか?

今に比べればとても小さな場所でしたが、みんあでわいわい集まって、雑談したりして、楽しい場所でしたね。


↓これは記念動画でも紹介していた写真ですが2018年1月
現在のチームユニフォームになったときのものです。
ユニフォームがかっこよくて構図も完璧な 園長お気に入りの写真です!

思えば園長この頃(3年前)から同じユニフォーム着てるんですねw
そう考えると本当に幼稚園の歴史は長い…。


最後のお気にいりといったらこれ↓しかないでしょう!

ばんっ

5周年記念の集合写真!

入りきれなかった方は申し訳ないですΣ(゚ロ゚;) (>人<;)

チームで撮影して全員入りきれないってどんなチームですか!
それが桜が丘幼稚園 園児たちのパワーです! つぎのバトン3名ですが ふだんきけなさそーな方が面白そうですよね。

というわけで

のあちゃんさん
ゆ~いちさん
ぎんねこさん

幼稚園初期組 お三方 見ていたらよろしくお願いしますっ!

他の方が振れなさそうなレジェンドたちに食い込む園長です
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる