目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2021-12-31 20:33:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

園長より 年末のご挨拶

チーム桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてちです。
毎年恒例の年末のご挨拶をさせていただきます。

おかげさまで幼稚園は今年で設立から5年を越えました。

これもひとえにサブリーダーを始め、メンバーのみなさんのおかげです。

今年もいろいろなことがありましたね。

少しだけ振り返ってみましょう


チーム合同イベント 盛り上がりましたね!

今年はチーム~グランヴァニア~のファルナさんともお知り合いになれました。

とても気配りができる面倒見のいい方です
私のことを知っていてびっくりでしたw

そして0’s ~レイズ~さん、ジオン第三百独立戦隊さんとは今年も恒例のトラシュカバトル!

結果は・・・惨敗!ww

来年こそは、やったりますよ!

こういったチームの枠を超えた交流も、お互い盛り上げるいいきっかけになるので
今後も続けていけたらと思いますね。


設立5周年の記念撮影!

こーんなに映っているのにそれでも映りきらない園児がいますw
これが幼稚園名物 表示限界です!

さすがに4周年の時の120名インは達成できませんでした…が!

元気のよさは年々パワーアップしています! これこそまさに桜が丘幼稚園!

私も毎日元気をもらっています!


こうしてみんなで初日の出を撮ったのがもう1年前なんですね~!

本当に時が過ぎるのが早いですw

年越しの瞬間はご家族と過ごされている方も多いと思いますので
チームイベントとしての企画はしませんが、
もし集まれるのなら集まってみんなで撮影をしましょう。

アストルティアの初の日の出は
リアル時間の1月1日(土)00:18ごろ
だそうです。

ちなみにその頃私はきっと年越しそばを片付けているところなので
間に合うかどうかはわかりませんw


みなさんの日頃からの心がけのおかげで、
チームとして大きなトラブルもなく、とても楽しい1年でした!

そして 今年も多くの新しいお友達に出逢うことができました。

みなさんとても楽しくて気持ちのいい仲間たちです。

新しい子たちも去ってしまった子たちもみんな含めて
私の自慢の子供たちであり宝物ですね。

来年はどんなお友達に会えるのかな?

2022年の抱負については、年始にまた日誌を書きますのでそちらで!

それではみなさん よいお年を。

桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる