目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2022-01-01 11:03:48.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

園長より 年始のご挨拶

みなさま あけましておめでとうございます!

チーム桜が丘幼稚園 園長のやまだぽてちです。

今年も年越しの瞬間をリアルでは家族と年越しそばを食べて過ごしながら、
ゲーム画面ではチームのみなさんと過ごすことができました。

みなさんと一緒にわいわいと、とてもきれいな日の出が見れました!

たくさんの年賀状をありがとうございます。
ポストを整理してもすぐにぱんぱんになって嬉しい悲鳴ですw

さて 年末に引き続きまして 年始のご挨拶をさせていただきます。

2021年も某ウィルスの影響は尾を引いて リアルではなかなか手放しで外で遊ぶこともできない状態が続いていました。
すこし落ち着いたのかな? と思っても波は訪れ 油断はできない状況です。

こんな世の中だからこそ、オンラインの中では元気に駆け回り、みんなで集まって楽しく過ごしていきたいですね。

ゲーム内では密になろう! 2022年はチーム設立6年目を迎えます。

時が過ぎるのは早いもので、設立時にはまだ小さかった我が子もいよいよ中学生w
私もとっくに30を過ぎました。。。(ノ∀`)

その間、毎日毎日毎日毎日毎日ログインしてみなさんと笑って過ごして
それはもはや私にとって生活の一部です。
このゲームにログインすること イコール チームのみなさんと交流することであり、そこに在って当たり前の場所になっています。 私にとって5年は大きな節目でしたが、これからはできる限り長くこの暖かいチームが続いていけるよう努力してまいります。

と、頑張ります感を出してはいますが今のチームメンバーのみなさんは
たいへんマナーのよい子たちなので何も心配していませんw
私自身もリーダーでありながら一メンバーとしてワイワイやらせていきたいと思います!

このチームが2022年もみなさんが楽しく過ごせる場所でありますように。

今年もよろしくお願い申し上げます!


桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる