目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2023-04-24 01:10:39.0 テーマ:チーム活動

8年目も元気に!楽しく!

チーム結成 はや7年!
楽しく過ごしていたらこんなに時間が過ぎていました。

みなさんのおかげで本当に素晴らしい場所で楽しく過ごさせてもらっています。
ここまで続くと思っていたか、7年前の私!

思えばこのゲームを始めて間もなくチームを結成したのですが
ゲーム自体が子育てが落ち着いたのを機に始めたんですよね。

その当時息子が小学一年生でしたが、今はもう中学二年生ですよ!
本当にはやいはやい。

振り返るとあっという間ですが、いろいろな思い出が詰まったチームです。

たかがゲームとは言いますが、オンラインは人と人のつながりがあります。
画面越しなだけで、同じ時を共有し、出会いと別れもあります。
私にとっては現実世界の仲間と同じくらい大切なものです。

このチームは決して「ただ人が集まっているだけのチーム」ではありません。
そこが素晴らしいところです。
チームのメンバーは全員、ひと時でも同じ場所に集まった仲間であり家族のようなものです。

これからも人とのふれあいを大事にするチームでありたいです。
どこまで続けられるかわかりませんが、チームの信念は絶対に見失うことのないようにしたいと思います。

桜が丘幼稚園 園長
やまだぽてち
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる