目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2023-12-31 23:37:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

園長より 年末のご挨拶

チーム桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてちです。
毎年恒例の年末のご挨拶をさせていただきます。

おかげさまで幼稚園は今年で設立から7年を越えました。

もともとは私一人で始めたことですから、未だにこれが衰えることもなく
続いているというのは我ながら「グッ!(のスタンプ)」を送りたい気持ちになります。

アストルティアで賑やかなチームといえば? うちです!
と胸を張って言えるほど、チームも非常に大きく有名になりました。
街を歩けば、たまにですが声をかけられることも増えました。

集会所やチームチャットで他愛のないおしゃべりをして
パーティ募集があれば誰かが駆け付けてくれて
チームイベントも月に何度も誰かが企画してくれて。

みんなが新しいコインボスに行けるようにコインを出してくれたり
みんなが楽しめるように豪華な景品やおさかなを提供してくれたり…

言い出したらキリがありませんが、
これらは決して普通のことではありません。

このチームにいると麻痺してしまうかもしれませんが、
これができないチームも多いのです。 私たちは仲間に恵まれています。

これもひとえにサブリーダーを始めとして
チームを盛り上げてくださるメンバーのおかげです。

もしこのような方たちが一人も居なくなってチーム内の交流がなくなってしまえば、
私のチーム観からすればそのようなチームなどいつ畳んでしまってもよいという覚悟で常に臨んでいます。

ですので可能な限りそうならないように私もチームを運営しながらみなさんと接しています。
みなさんもぜひ チーム内でおもいっきり楽しく遊んでいただきたいと思います。


2024年はVer.7が始まり、チームは8周年を迎え、9年目に突入します。

毎年 新しい方が来てくれることにより
チームに新しい風が吹いて、チームの色は少しずつ変わります。

来年はどのようなお友達に会えるのか
楽しみにしています。

桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる