目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のフランジャー

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランコの冒険日誌

2018-08-27 18:42:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第61回旅イベを開催!

先日、第61回旅イベを実施しました!

旅芸人メイン(なのか最近怪しいが)でいること6年。
近々、遊び人が実装されるって事で
如何にも旅芸人とイメージが被る。
果たして、旅芸人の運命は!?
いにしえの旅芸人フランコです!



今回は16人の参加。
平日ながら参加した方ありがとうございます!

※終盤ソフランは回線不調で撮影場所にたどり着けず。
中継器を買ったので、非混雑時は戦闘をこなせるも
時間帯次第では依然と回線に負けることも。。


バトルルネッサンスにおいて
ボケで笑わせてから勝利を目指す
19連戦!

数が多いかなと思いましたが
難易度「強い」推奨にしたので
頑張れば何とか間に合う程度でした。
当パーティも19種笑わせクリア。


「超強い」メインだとまず間に合わない。

それに、強い以下では笑いやすいピロリアンが
この超モードに限っては笑いや雄叫びに完全(に近い)耐性を
持つので、暗に強い以下を推奨させて頂きました。
※その他、超強いボスの異常耐性は
 ほぼ変わらないと思われる。

この辺りは忘れた頃に企画する・・・はずw


3ページ目後半から徐々に
敵が(強いでも)割と強くなってきて
油断してるとPTが半壊することも。




山場は、如何に相手より早く
腹筋崩壊のレクイエムを起こしたり
チーズ食べ放題を笑わせ放題に
したりできるか・・・!

パーティによってはフライング超強いに
ツッコんだ(ツッコまされた)所もあるとか(・∀・)



また笑わせ系を企画するとしたら
今後も新しい敵が出ると思うので
バックナンバー順での企画。
それより3大超ラスボス集結するのが
気になる所だったりする。

それでは、よいアプデを!






〈次回予告〉

次回のバトルの祭典
その名も・・・

「第62回旅イベ 
 アルティメッ塔ボスチョイス!」

選べ、己の限界を!
パーティ毎に選ぶ究極の試練の選択。

5つの聖塔を代表するボス軍団の一部が、
最近話題の超強い難易度を携えてやってくる!
フレンズと立ち向かおう!


☆10~11月、企画予定☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる