目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くらやみハーピー男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2017-06-21 08:05:07.0 テーマ:フレンド

フレさんの結婚式潜入取材!

どうも~「雨の日ってなんだか外に出るのが億劫(おっくう)だなぁ~寝たいなぁ~」なんて考えてるオワタです~

昨日、フレさんから招待されて結婚式に出席してきましたー 式中では新郎によるサプライズで花束のプレゼントがされました!
ピンクローズ…だったかな、花言葉は「永遠の愛」だったか(曖昧w)これをプレゼントするサプライズ!
おおぉ!ι(°△°)ノってなりました!


そして式が終わるとそのまま披露宴!
キャンドルサービスではお二人との会話もしてきました~

ここだけの話、この式って以前に日誌で紹介したあのノリの結婚式ごっこが元のイベントなんだよねw
まさか本当にやるとはw恐れ入ったww


そして披露宴の最後には記念撮影と花火大会も!

ちなみに、ツイッターではハッシュタグ「#ぷーれい」(二人の名前から)と検索すると参加者たちによるその他の画像やお祝いコメントも上がっております。
こちらもよければどうぞ~

↓居残り組の写真↓
昨日よばれていきなりではありましたが、楽しい日となりました!
お二人ともこれからも仲良く!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる