目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くらやみハーピー男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2017-06-24 09:03:53.0 テーマ:おしゃれ活動

おきがえチェック!疾風の装束おためし

どうも~飛んでいる小さい虫を片手で捕まえ、そのまま家の外へ放り投げるオワタです~

今日はおきがえリポちゃんで登場した疾風の装束のおためしレビュー的な日誌です~



ということでこちらが疾風の装束です~
ver3ストーリーを進めきってる方にはご存知のアノ子の装備ですね~

男子版の疾風装束はお腹に黒い腹巻きみたいなのがありますね。
初め、個人的に「なぜそれをつけた…」と考えましたが、オガ男さんが実際に着ているところを見ていると「腹巻き、あった方がオガ男は似合うな」と思い男版装束の腹巻きに納得しました!




さてこんどは自分の選択種族であるウェディ男ですよー


「男キャラは似合うのか?」という声が公式ニコ生とかで上がっていましたが、正直似合うと思います腹巻きは男版装束のカギとなる大事なものでした…女装ドレア勢だけどこれは妥協しないとね。

そして一番のオススメの部分といえば頭部ですね!
後ろに出ているのは髪!つまり髪を盛ることができるのです!
しかも髪色もしっかり変えられるので対応力バツグン!
ショップのランキングでも頭部単品がランクインするほどの人気っぷり!
自分も頭即買いでした!

まぁこんなかんじかなぁ
妖精の見鏡でももちろん見れるのでご参考にどうぞ~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる