目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くらやみハーピー男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2017-08-20 14:19:35.0 2017-08-23 12:31:58.0テーマ:フレンド

第14回女装男子"裏"集会 !

どうも~今までで1番"裏"って感じの夜を過ごしたオワタです~

今回も居残りの方もレポートしていきますよー


今回はいつもと違う種族でやってきた人に理由を聞いたり、フレがやっているSEGAさんのオンラインゲームPSO2の男の娘事情、そして消えいく自重によるアカン話まで過去イチの濃ゆいトークでした!

とりあえず気になった話を取り上げていきますかぁ

・主カミュ?カミュ主?
  とりあえず↑の意味が分からなければスルーしてくださいw
  正直、どっちもアリすぎて僕には決められません!


・アカン話
  規制ワードを探して、見つけたら1枚脱ぎました
思ったけどこれ野球挙できるやん!やらないけど。

・pso2男の娘事情
 女キャラが多いせいか、男用の装備がやすく投げ売りされていて、そのなかには男用と思えない男用の装備が数多くあるようで。つまり男の娘にやさしいゲームだったらしい!
しかもキャラメイク、しぐさ、髪型も豊富でクオリティがやばかったです
ツイッターとかで PSO2 男の娘 で調べればいっぱい出てくると思うよ
すっごくやりたくなった!
やる環境ないからまだ出来ないけど。

とりあえずこんな感じの会話で朝6時近くまで話ました!
これ以上深い話はキケンなので控えますが、とりあえずしゅんごかった
その後居残り同士腐r・・・いや、フレンドにもなれたので大満足です^^
それではまた楽しくおはなししましょー!

最後までお疲れ様です!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる