目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアル男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2017-10-27 19:42:18.0 テーマ:フレンド

【フレさん&ツイッターフォロワーさん向け】ハロウィンミニ撮影&雑談会!

どうも~IN率が悪くてカードが腐りまくるオワタです~


めちゃくちゃ突然なのですが、たまにはフレさん達と集まって楽しみたいなぁ・・・と思い、ちょっとした撮影会(という名目だけど会話したいのが本心)をやりたいと思います!


場所 
オルフェア住宅村 
トゥーンタウン 15931丁目-2(イチゴ臭いと覚えて下さいw)オワタ宅にて
にぎやか過ぎるお庭が目印ですw

日時
10/29(日曜夜)
21時~24時(に終わるとは言わない)

やること
・ハロウィンにちなんだ撮影!
集合写真は22時と、24時の2回です!
また、家は撮影スタジオでもあるのでそれなりに良い写真が撮れる・・・はず!

・雑談!
オワタ氏が行くプレイべが非常に偏ってるので趣味、会話が合わないことは無い・・・はず!

・ミニ過ぎて、もはや気にする必要無いミニ企画
このミニイベント中にオワタさんにある大きな変化が起きます!
それに最初に気づき、最初に「オワタさんが(変化)だ!」
みたいな白チャをしてくれた方にちょっとしたプレゼントをします!
なにが貰えるか?それは秘密だけどホントにちょっとものなのでw ちなみに、オワタ氏がやる気を出していれば、この1Fをハロウィン仕様にしますが、
ホントにやらなかったって事になるかもね・・・(笑)


あとツイッターでプレイべを通してフォローしていただい方、
フレさんやフォロワーも大歓迎です!
皆さんでハロウィンぬるっとを楽しみましょう♪

そんなオワタさんのツイッター↓
                         @w_owttowt

あ、フレさんのフレさんとかフォロワーさんのフォロワーさんを招待しても構いませんよ~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる