目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアル男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2017-12-24 13:55:45.0 テーマ:フレンド

第18回! 裏 女装男子。アフターレポート的なの

どうも~熱出してるくせに3時近くまで残ったオワタです~


今回もアフターの裏女装男子日誌ですよ~

今回の集会が無事終わったあとは、無事、自重出来ない会話もありました~

まぁ私は大半の時間をフレさんとの会話ばかりでしたがw 寝落ちしても見守り続けてるぷーれいのぷーちゃん(右)。
そんな寝落ちしたレイト君(左)を眺めながら年末年始のDQX活動を語り合いました~

アストルティア宣伝コンテストやるついでに集会とか開きたいなぁ~とかそんな話を。
あとはぷーちゃんのトレードマークのフォークを使ったドレアやりたいねーとかそんなことを話してましたー




その後、ぷーちゃんは寝落ちしたレイちゃんを横目に、仕方なく帰って行きましたー
いやはや、
ねおち するとは なさけない!

なのです(´・ω・`)





その後は残ってる方と楽しく会話しましたー

んで、ある方が大きな貝を出していたので、負けじとエラスモザウルスを出した時に、



_人人人人人人人人_
> オワタは閃いた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


再び貝出しもらい、急いで位置調整・・・


自称「夜のしぐさ王」、熱でも本領発揮。


この画像を見てどう思うかはお任せします。
エラスモザウルスは元気に長い首を動かしてました。ハイ。


あとなんか、動けないことをいいことに、まさぐられてるような気もしますが・・・

熱出してるのでヨクワカリマセーン




この年末年始はのんびりDQXを楽しもうと思います~
ではみなさん良いお年を~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる