目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアル男の娘

オワタ

[オワタ]

キャラID
: UD479-829
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オワタの冒険日誌

2018-02-23 03:01:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゼルメアで装備一挙新調!あと多々買った!

どうも~Ver4が始まる前は魔法少女(?)なるぞ!と意気込んでいたものの、いつの間にか4.1になってたオワタです~

新コンテンツのいにしえのゼルメアで防具を集めてきました~


今回のコンテンツ、武器が貰える防衛軍に比べて格段に楽チンで楽しかったです~
思わず元気チャージ440時間分すぐ使っちゃいましたw

運ゲー要素もありつつも難易度はかなり楽なのでいいですね~

そういえば探索中、こんな相手にも出くわしました! なんとメタルスライムやはぐれメタルのみの敵チーム!
思わずびっくりです!

しかもこの回の最深部まで出てくる敵がメタル達だけでした!
今考えると珍しいね!

さらに探索を繰り返すと・・・ トーテムやゴーレム、さらにはゴルスラさんまで出てきました!

これで装備もザクザク貰えるものだからなんとありがたいことやら・・・




一応新防具は集めたので、この勢いで武器もバザーで買いました!!

そして以前から貯めていたふくびき長者貯金からやっとお金を下ろし、
ハンマーに両手剣、杖にスティック・・・

しめて900万くらい!!
久しぶりの大きな買い物でした~
スキルも時間をかけて振り直したのてこれから新しく触れる職に挑戦して行きますよ~
戦士やパラ、魔法使いや僧侶といった色んな戦闘対応できる職を中心に振ったのでバトルにも力を入れていきたいですね~


あ、でもまずは今週末のプレイべ「女装男子。」のためにドレア作らなきゃ・・・
2つくらい作れるかなぁ~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる