目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2015-04-14 21:57:03.0 2016-01-29 02:00:04.0テーマ:チーム活動

新春運試し×甲子園×SSP=

先日、というか
新春言うぐらいやから、1月ぐらいかな?笑

チムメンのちん(通称さなえちん)が
チームイベントを企画してくれましたo(^o^)o

新春運試しと銘打ったそのイベントは
1~100までの数字を選んで
後日、リーダー立ち会いのもと
ダイスを振り、当たれば景品をもらえる
というものです☆

カナおが選んだのは【76】
なんとなく、ティーンッ♪ときました

そして、運命の日・・
ちんの手から投げられたダイスが指し示した数字は
なんと・・【70】??
実は、なにが出たかは聞いてないんだよね笑
しかし、惜しかった!
なんか、運だけはもってるんだよねヽ(・∀・)ノ
あと、テトたんも【60なんぼ】で惜しかったみたい(^^)v

ちんから、『近いで賞』なるものをいただきました♪ヽ(´▽`)/

そして、スイカさんは
出た目から二番目にかけ離れてたらしく
『ドヤ顔で賞(ブービー賞)』をもらったみたいです笑

で、話は変わって
ホンマに先日、甲子園があったじゃないですかヽ(・∀・)ノ

そこでも、ちんがイベントを企画してくれましたo(^o^)o

甲子園の優勝校を当てる!というもの

カナおは、みなさんご存知
少年野球をやってたじゃないですかー?
経験則を活かして、選んだ高校は
京都立命!

初戦敗退という残念な結果に終わりました・・(´・ω・`)

経験則を活かすって
少年野球をやってたとはいえ
野球興味ないもんな~(。´Д⊂)笑

結果は、企画者のちんが正解という
おめでとうですが、イベントとしては
おもしろくない結果になりました(´Д`)

でも、ちんは
優勝といわずとも、勝ち上がった高校を選んだ人
に変更して、景品であるメタキン何周?
に行ったみたいです(〃^ー^〃)
カナおも行きたかったΣ(ノд<)笑

本人(ちん)はそれで終わった気になってましたが
優勝校正解したのに、企画者がために
なにもないというのは忍びない・・

ということで、立ち上がったのが
釣り協会のたまきち!

「カナさん、どうするプク?」
と、相談を持ち掛けてくれて
カナおも何かしたいと思ってたし

チムのみんなも同じ気持ちのはず
ということで、SSP始動!

『さなえちん サプライズ プロジェクト』

カナおが勝手に言ってただけなので
今知った人も多いのでは?笑

内容はこうだ(^-^)/

一部チムメン以外みんなログアウトでインして
カナおんちに集まって待機して

『ピラに行く』という口実で、ちんをパーティに誘うo(^o^)o
で、怪しまれないように家に来てもらうために
2秒ぐらい考えて

「新しいプラコンのおめかし買ったから見に来て」
とチャット飛ばすと、案の定食い付いてくれて

ドアを開くと同時に
みんなからお祝いのメッセや、クラッカー(^_^)∠※
花火←室内で花火はやめてください。笑

事前に集めてもらったプレゼントを
リダに渡してもらってq(^-^q)
手紙も渡してq(^-^q)

そのあとは、みんなで記念撮影(^-^)v

遅い時間にも関わらず、たくさんの方が集まってくれたし
パーティ組んでるのに、抜けて来てくれた方もいたし

これもひとえに、ちんの人柄のよさのおかげやと思います(*^^*)

集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!
ちん、いつもいつもありがとう!

おわり!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる