目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2015-09-21 15:13:06.0 テーマ:チーム活動

はじめての真・災厄の王 あとセラフィ

とりあえず、前回貼り忘れてたやつを。笑
はい、というわけで
9月19日に、これまたチムメンに
はじめての『真・災厄の王』に連れていってもらいました☆

どん!
二回ほど全滅の危機に陥りましたが
サポで雇ってたフレの僧の活躍により
なんとか全滅を免れ、無事に討伐することに成功!わーい

でも、ほぼ同時にクエ開始した別の部隊のクリアタイムに比べて
明らかに遅かったです(>_<)笑

こんなん毎日リプとか無理だよ~、、
こええよ(  ;∀;)

というわけで、気を取り直して

その日はなんと、セラフィが現れたということで
カナ男も行ってきましたq(^-^q)

魔女の森ということで、なかなか見付けにくい場所にいたので
カナ男が行った時は、他に誰もいませんでした(‘ー‘)/~~

みんな、下でウロウロ捜してました笑
フレを待ってる間、暇だったので
他の方をセラフィの方に案内してましたヾ(・◇・)ノ
こっちこっち~つって
したら、知らない方も一緒になってやってくれてました(^^)v

『真・災厄の王』もクリアできたし、セラフィにも会えたし
いい日だ~♪ヽ(´▽`)/

あとはドレアムだ(  ̄▽ ̄)

最後になりましたが、皆様ありがとうございました(^〇^)
またなんかしましょう(^^)v
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる