目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-01-24 12:49:37.0 テーマ:フレンド

チームですごろくといえば

チームですごろくといえば
フレンドのなーたんに誘われて

なーたんの所属しているチーム
チーム名ちょっとわからないので
とりあえず『黒丸ーズ』ということにしておきます( ^ω^ )

黒丸ーズのチームイベント
すごろく大会に参加させてもらいましたo(^▽^)o






埋まってる笑

チーム対抗で、GETしたコインの枚数で競うということで
チャットしながら楽しくゲームを進め

序盤から順調にゴールド系倒せてたので
結果、、

7万枚!!

2位で5万枚くらいだったので、圧勝ですね( ^ω^ )
ボスボーナス分もあわせて
結構な額の賞金いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

僧侶の装備買い替えたらから
お金なかったので、助かります( ^ω^ )笑

長年愛用してたユニクロとユグドラシル卒業しました(=゚ω゚)ノ

そのあとの個人戦
ダイスを振って、先にゾロ目を出したら勝ち!では
全然ダメダメでした(´・_・`)

ダメダメでしたけど、全員に景品を用意してくれてて
カナおはしょこたんいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

増えてきたので、誰か消化手伝って!笑

まあそんなこんなで
アウェーな中でも楽しませてもらいましたo(^▽^)o

企画してくださったオガ子の方
誘ってくれたなーたん
部外者を優しく受け入れてくれた黒丸ーズの皆様
カナおと同じくアウェーだったゲストの皆様

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


バトンちゃんの格好で、座ってお茶飲んでるのがカナお

隣でお茶飲んでるピンクのちびがなーたん


説明聞いてる時ヒマやったから遊んでた( ^ω^ )

完全に浮いてます←いろんな意味で
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる