目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-03-02 21:45:31.0 テーマ:フレンド

【ネタバレ有】暗黒の魔人のカード消化とチムクエピラ7層

日誌追い付きましたよ(=゚ω゚)ノ

さて、昨日のことです( ^ω^ )

昨日はチムクエに『ベリアル討伐』があったので
チムのお兄ちゃんと、たろさと、フレのユンちゃとで行ってきました☆

言うまでもなくクリアo(^▽^)o

すると、お兄ちゃんが「魔人カードある」と

そういやカナおもあるわー、と

ユンも『明日切れるやつがある』

ということで、魔人未討伐4人で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



負けました。。笑

いろいろ構成試しましたが、勝てる気がしません>_<
(誰か勝たせて←)

勝てはしませんでしたが、いい経験になったと思います(^ν^)
ありがとうo(^▽^)o

チムクエ報告したら、新たに
『ピラ7層クリア』が追加されたので

チムチャで声かけて、アーリーとアーシェ
それから、バレンタインイベで勧誘して加入してくれて以来
1回も組んだことなかったエクスさんと共に
ピラ7層行ってきましたo(^▽^)o


メガネよ笑

さあ行こうかって時に、見たことある人影がスゥーっと横切り
棺調べて、消えていきました(=゚ω゚)

チムチャで声をかけた時、反応薄かったカッシーやΣ(゚д゚lll)笑

アーリーこの日、ピラ3回目だったんだよ?笑
カッシーが行くなら、アーリー行かなくてよかったんだよ?笑

まあ面白かったからいいけど( ^ω^ )

みんなで『じーーーーー』っとみつめて
気をとりなおして行ってきました(=゚ω゚)ノ


もちろん、無事にクリアo(^▽^)o
ありがとうございました(^ν^)

あれ、メガネは!?笑


エクスさんは討伐しに行きましたが
しばらくおしゃべりして

結局、メンテナンスギリギリまでインしてたな(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる